スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
うひょ~('A`)
top↑
それは帰り道・・・





電車に揺られていると外から轟音が。
雷が鳴ったと思ったら電車に吹き付ける雨雨雨。

うわ~折畳み傘しかもってねぇのに・・・と思ってる矢先に電車内にガチガチという音が。













雹。


久しぶりに雹が。ものすごい勢いで雹が。

そんなこんなで電車を降りる。
そして傘を広げる。














折り畳み傘 無 力('A`)

もう傘はフィッシュオン状態。

フィッシュオン

※ 写真はイメージです



こうなったら体が資本。特攻あるのみ!!(ぇ













くそ!痛っ!痛ぁぁっ!!(;´Д`)
なぜ避けられない!?(当たり前

そうか!筋肉痛のせいか!!(違




人が万全の体調でないときを狙ってくるとは、なんと卑怯な!
僕が全力を出したらお前なんて片手で全ていなしてるとこだぞ。

今日のところは引き下がってやるが、次は覚えてろよ!









以上、傘を差すところから

10秒ほどの出来事でした。


・・・迎えを呼びました('A`)
スポンサーサイト
[2006/06/28 23:13] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪研修も大詰め。そして変態へ。 | ホーム | 日々の運動は大切に('A`)≫
コメント
にゃっくさんチャレンジャー!

昨日あたしはその雷雲のなか、
露天風呂に入ろうとしてましたよ。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも雹の中体一つで突進していくなんて、
にゃっくさんどんだけMなんですか。

(ノ´∀`*)キャッ
[2006/06/29 10:47] URL | 咲 [ 編集] | top↑
やっぱり
なぞ人間だわ、にゃっくさんは

フットサルですか?
イメージわかない
スポーツだなんて
爽やかイメージ???
(>_<)血を出すまで
頑張ってしまうなんて・・・(-"-)
[2006/06/30 11:32] URL | mama [ 編集] | top↑
んと~、漢字ゎなんて読むンデスカ??
た、たつまき?違うな。あられ?
ん~。。。( ゚д゚)
お迎えあってよかったですね。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚
[2006/07/02 13:51] URL | かのちんぐ [ 編集] | top↑
初めまして!!
いきなりのコメントごめんなさい…
名前の通り私は本当に伊野尾君が大好き人間です!!ヤフーで「伊野尾慧」と検索したらここのブログがでてきました!!
でここの管理人サマがいのお君に似ているとの記事をみつけもう興奮状態で…
お顔みたいくらいです('・з・`)ノ
もしよかったら返事ください!!
[2006/07/02 23:12] URL | 伊野尾慧ダイスキ人間 [ 編集] | top↑
アブナイカラ
雹って、下手すると車とかをボロボロにするとか、怪我を通り越して撲殺するとか、笑えない凶器っすよ( ̄▽ ̄;

知り合いなんかあんまりひどいんでご近所がニュースに出演(?)したからね。

何かあったら喜ぶ泣く女が山ほどいるんだろうから、気をつけとけ。
[2006/07/02 23:15] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
>>咲さん
永遠のチャレンジャーですから(´▽`*)

って咲さんの方がチャレンジャー・・・ww

一瞬であきらめた僕はソフトS。(いらん


>>mamaさん
なぞですか?
僕スポーツ大好きですよ☆サッカー少年でしたし(^^)

どうも勝負事には熱くなってしまって・・・ついつい出血w


>>かのちんぐさん
この漢字は「ひょう」ですよ☆
空から降ってくる氷ね(´▽`*)

『電車を降りたら物凄いたつまきが』だったらそっちの方が面白そうですね(ネタ人間


>>伊野尾慧ダイスキ人間さん
あいや~伊野尾クン関係でこういったコメントをもらうのは初めてですw

え~っとですね、先に言っておきますと、誰が見てもそうかと言われるとわからないですよ?(;´∀`)
僕なんて所詮凡人ですからw


>>NightKnockerさん
えぇ、笑えませんでしたよ?(ぇ
あれはほんと凶器です。頭はガードしてました。(当たり前

僕は誰にも気づかれず細々と他界する予定ですので、誰も悲しみませんて(´▽`*)(何
[2006/07/04 22:54] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/256-a649e27b
| HOME |
