スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
燃え尽きたよ・・・真っ白に('A`)
top↑

HDDが、飛びました(´・ω・`)













(´・ω・`)













(´・ω:;.:...













(:;.:...














うぼぁあぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(血涙



それは昨日。僕がネットサーフィンを楽しんでいる時に事件は起こった。。。








あれ、画面が止まったよ?(´・ω・`)










ブルースクリーンになったよ?(´・ω・`)










なんか英語がいっぱい出てきたよ?(´・ω・`;)













PCが落ちたよ?( ;゚д゚)













OSが起動しないよ? (((( ;゚Д゚)))








あれやこれや試しても何もダメ。
一日たてばひょっこり直るかと思ったけどそんな生易しいもんじゃなく。

で、今日の朝っぱらから地元のオヤジの知り合いのPC関連のネ申にお助けをこうたわけですよ。











「多分HDが死んだね。」









早い!死亡宣告が早いよ!!(;つД`)

まぁ僕もITを齧る端くれ。なんとなく、そんな気はしてました。

あぁ・・・僕のデータ・・・色んな意味で偏ったデータが・・・













長年かけて集めたえっちぃ動画が(´;ω;`)(そこかよ












7割くらいは移動してあったので助かりましたが(´▽`*)(死









そんなことよりも設定やらなんやらが全て初期化となってしまったことが痛い。少しずつ時間をかけて自分用にカスタマイズしてきましたんで、それをこれから元に戻していくとなると、骨が折れる・・・(つД`)



あぁ現在はですね、そのネ申がHDを恵んでくださいましたのでそれにOS再インスコして復旧しました。





ここで一つ僕からの忠告がある。

PCは所詮機械。機械なんていつ壊れるかわかったもんじゃない。

「まだ大丈夫だろ」ってたかを括っているそこの君!

大丈夫な時に大事なものは何か他のものに移しておくんだ!













特にえっちぃやつとか!

そして僕に恵んで!!
(待


・・・結局そこかい('A`)

スポンサーサイト
[2006/06/11 23:08] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪なせばなる。作ってみよう。PC。 | ホーム | 携帯より。緊急事態発生≫
コメント
大変だったね
にやっく様の大切なPCが・・・
mamaは機械じゃなくて人間だけど
壊れてます・・・
[2006/06/12 10:33] URL | mama [ 編集] | top↑
災難やね( ̄▽ ̄;
おひさっす。

うっかり忘れがちになるけど、HDって急に吹っ飛ぶんだよね。

まぁ、非売品の違法動画についても、野良犬にかまれたんだとでも思うことにして、生まれ変わったつもりで新しい動画を追い求めてネットの世界を旅してくださいな。

、、、俺もバックアップとろ、、
[2006/06/17 23:31] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
お久しぶりですヽ(・ω・)ノ
前のブログついうっかり


消してしまいました(´Д⊂グスン


私もある意味1からのスタートに
なりそうです・・・。

頑張って早く復帰してきて下さいね!

尻尾振って待ってます(´∀` )
[2006/06/25 22:45] URL | 咲 [ 編集] | top↑
>>mamaさん
mama壊れないで~(>_<)
僕のPCは復旧しました!うっかり二台も!w


>>NightKnockerさん
ほんと、忘れたころにってか、急に来ますんでバックアップって大事ですね(;´Д`)

NightKnockerさんも、ほんとお気をつけて・・・


>>咲さん
ただいま~☆(早

咲さんのブログが消えた!?
いったいどんなアダルトな記事書いちゃったんですか!!(待

一からだろうとなんだろうと、いつでもどこでも何度でもお邪魔しちゃいます♪
頑張ってください☆
[2006/06/25 23:09] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/253-3b57fca0
| HOME |
