スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
携帯換えたぉ
top↑
今週はいろいろと忙しいのだが、今日少し空いた時間を利用して携帯を換えちゃいました。


今回の機種変更でついにJ-PHONEvodafoneへ!!

寂しくもありますが仕方がありません。

電池もダメならメモリもいっぱい。
カメラもしょぼけりゃ閉じたら電源切れる。

とまぁもうおじいちゃん携帯になってしまってたわけだ。


ずっと換えよう換えよう換えたい換えたいとは言っていたんですけどね。
いかんせんボ電はいい機種が出ない。

そんなこんなで2年を軽く経過していたわけで。



で、久しぶりに今どんな機種が出てんのかな~とボ電ショップに行ったところ、ほう、なかなかいいものが一つあるではないですか。









「何かお探しですか~?」←店員さん


え、あぁ、この機種新しいですね。




「はい、そちらはまだ今月に入って出たばかりの機種なんですよぉ」


へぇ。
えっと、これの機種変の値段て…





「あ、はいこちらになりますぅ」


2年以上で8000円とは安いですね!!





「はい私達もびっくりなんですよぉ」

店員さんチェンジお願いします(゚Д゚ )



冗談冗談。ちょっとあなた適当すぎやしませんかって思ったくらいだから気にしないで。

僕は安い理由とかの説明を期待したんだが。

ぶっちゃけあなたの驚きとかどうでもいい。


まぁいいや。







これに換えます。<即決


なんか今日はフィーリングの日にしていたのでちゃちゃっと買っちゃった。

こんなしっかりしてる僕に惚れてもいいと思う。





~~~お会計時~~~



「お客様、ポイントの方お使いなさいますか?」





(゚д゚)・・・








( ゚Д゚)<ポイントってなんですか?













「(゚∇゚ ;)エッ!?・・・」


あぁぁぁごめんなさいごめんなさい。

困惑させてしまってごめんなさい。

無知でごめんなs誰が無知じゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!




と、僕のこの心の中でのノリツッコミに気付いてくれたのか事細かに説明してくれました。
ありがとうありがとう。







ポイントってのがどういうもんなのかは割愛しますが、僕はそれが3000Pちょっと溜まってたらしい。



え~っと、ちなみにこれでいくら安くなるんですか?
1P1円くらいですかね??









「500Pで1000円引きになりますので、お客様は3000Pで6000円引きになります」






へぇ6000円引きって安!!

もちろん使います。


いや~安くなりましたね~。














「ほんと安いですね~」

あなたは俺の何なんだ?(゚Д゚ )



やっぱり始めにチェンジしとくのが正解だったかなと思いつつも、無事機種変終了。





と、言うわけで今カチカチ操作して慣れようとしています。
大まかなところはもう大丈夫かな。


これからよろしくvodafone

今までありがとうJ-PHONE

スポンサーサイト
[2005/07/26 22:03] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪レアルマドリード。だけどお休み。 | ホーム | 水も滴るなんちゃらかんちゃら≫
コメント
俺も携帯かえてぇー
 俺の場合Docomo東北だからドコモショップじゃないと関東では機種変更できないんだよ
。.゜.(ノД`).゜.。ウエエェェン
だから当分おあずけですw
FOMA901isがほしいなw
[2005/07/27 10:08] URL | 山形梅夫 [ 編集] | top↑
901isユーザーのしゃぉです(*・∀・*)エヘ♪

にゃっくクン、
新しい携帯おめでとぉΣd(・∀・)!!
あのJ-PHONEもなかなか名残惜しいと思うけど
これから快適な携帯生活を送ってください☆

それにしてもあんなにも綺麗な状態なのに2年間も使ってたんだよねぇ(=゚ω゚=)スゴイ
[2005/07/27 17:23] URL | しゃぉ [ 編集] | top↑
にゅ~携帯おめでと~♪
ついにJ-PHONE卒業かぁ・・・。
はじめは使いづらいけどがんばってマスターしてください。
わたしも携帯新しくして、デコメールの仕方がさっぱりさヾ(*`Д´*)ノ
[2005/07/27 18:44] URL | きなこ [ 編集] | top↑
ついに換えたか…
でも、やっぱりDocomoにしなかったんですね。
ここまできたら意地ですか?
[2005/07/27 22:15] URL | Tぽん [ 編集] | top↑
>>知り合いども
梅ちゃんどんまいw

しゃぉさん、物は大事に扱うもんですよw

きなこ嬢は覚えが悪いのでは?w

意地ですw
[2005/07/30 22:36] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/25-ef300411
| HOME |
