top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
色々諸々
top↑
えぇ~っといつから書いてないんだっけ?(ぇ



あ、OJTの前日からですね。
今回のOJTは木曜と金曜の二日間だけで、明日月曜日からはまた研修所での研修に戻ります。

現場に出てみての感想ですが・・・













次の日も会社だってのに終電乗れなかった時の
あの悲しさったら('A`)
(ぇ








まぁいろいろありましてね、木曜終電乗れなかったんですよin東京。

結論から言いますと、電車が遅れてたお陰でなんと家に帰れました。
自分の日頃の行いの良さに感謝。(違




ただまぁ、OJT途中からまた体調を崩しまして。
風邪が治りきってないところにあの暑さで外回り。そりゃ悲鳴の一つも上げますよ('A`)


だもんで、ほんとはOJTについて面白おかしく書こうと思えば書けるネタはあるんですが、思考することを体が全力で拒否るので泣く泣く諦めます。泣く泣く。









間違っても長々と文字を打つのが
面倒臭いってことはありませんからね?

・・・本心
[2006/06/04 21:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪誰か見た人いますか?('A`) | ホーム | 小さな山。明日明後日。≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/249-d91c9f7b
| HOME |
