スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
水も滴るなんちゃらかんちゃら
top↑
バイトでしたバイト。

台風来てるってのに傘を持っていかないという強気姿勢を崩さなかったにゃっくです。



ただ忘れただけなんだけどね(´・ω・`)



バイトが終わり、地元の駅に着いてからのお話。


僕はいつも自宅側の自転車置き場ではなく、反対側の自転車置き場に自転車を置きます。<無料だから

暑い眠いだるいの三拍子を口ずさみながら電車を降りると、雨が降っていませんでした。
これはラッキーと自転車に乗り、自宅側にまわるためトンネルをくぐる。












ざぁぁぁぁ(豪雨)












Σ( ̄□ ̄;)ほぁぁぁ!?






何!?俺がトンネルくぐってる間に何があっtそうかドラマ撮影か!!


どこだ!?カメラはどこだ!?女優は!?女優hってんなわけあるかバカ!!




もうずぶね。濡れ濡れ。

泣きながら帰ったけど雨で涙がわからない。

「泣いてねぇよ・・・雨だ雨」



にゃっくさん素敵…抱いtってバカか俺のバカ!!



水も滴るなんとかって言うより水滴りすぎてどざえもん一丁上がりといった風貌に。





そんな帰り道。
風邪ひいたら誰かあっためて。人肌で。
女性限定で。←重要
スポンサーサイト
[2005/07/25 23:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪携帯換えたぉ | ホーム | これが鮫のヒレですか!!(゚Д゚;≫
コメント
風邪・・・だけはお気をつけて・・・
[2005/07/26 02:15] URL | きりん [ 編集] | top↑
そんなに降ったんですね~。
台風おそるべし。
こっちはまだ晴れてます。
多分、明日の就職試験のときに直撃します…。

風邪ひかないといいですね☆
ひいたら私があっためましょうか?笑
[2005/07/26 10:16] URL | プーコ [ 編集] | top↑
トンネルを抜けたら
トンネルを抜けたら、そこは雨でした。

はは~ん、そういうことか、トンネル抜けたら、「油」って書いた風呂屋とか2頭身のババァとか、白い仮面つけた黒い変なヤツとか、しゃべるカエルとか、そんなんいなかった?(笑)
[2005/07/26 21:25] URL | sugipon [ 編集] | top↑
>>きりんさん
き、きりんさんが冷たい…つД`)・゚・。・゚゚・www

>>プーコさん
関東は今日が一番まずいみたいです(>_<)
上のほうは明日あたりほんとあぶなそうですね…。

とりあえず今日はすこぶる元気でしたw
風邪ひいてあっためてもらえばよかった!!!!<アホw

>>sugiponさん
トンネル抜けたら…バス停がありましたwww
(幸手桜バス)
[2005/07/26 22:43] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/24-ffbb3f74
| HOME |
