スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
プレゼン・カラオケ・飲み会・そして合宿
top↑
さて、昨日はプレゼンがありました。

ちょっと前に一人一人異なったテーマを与えられまして、それについての説明と会社がどのようにそれを取り入れてサービスを展開しているかを発表したわけです。


で、結論から申しますと緊張で結構話すことが飛びましたがどうにかやりきりました。そんでもって友人たちより「うちのクラスのベストプレゼンターだよ!!」とお褒めの言葉をいただきました。嬉しい限りです。

しかしまぁ、まだまだ未熟者ですんでこれから少しずつ慣れていきたいです。





研修終了後は野郎7人(後一人合流で8人)でカラオケに。

僕は同期とカラオケには行ったことがなかったので、皆がどんな歌を歌うのかとか歌のレベルとか知らなかったんですよ。













何このレベルの高さ((((;゚Д゚)))

いやまじビックリするくらい皆上手いんですけど。お世辞抜きで。
自分の番が回ってきたとき昼間のプレゼン並に緊張していた自分がいた。



二次会は飲み屋へ。
いや~、むさい飲みでした。(待

男だけの飲み会ってのは、歯止めが利かないからいけない。根掘り葉掘り暴露大会。
同期の女の子が一人でもその場にいたらドン引き確定。
内容は秘密。(ぇ







さて、実は僕明日から合宿なのです。現在合宿準備の合間に書いております。結構テンパっております。テンパりっぷりは今日の文章のキレの無さで伝わるかと思います。

ではまたこれからまた準備に取り掛かります。時間が結構シビアです。誰か助けて('A`)
もしくは癒して(死





そんなこんなで頑張ってきます。
あぁ時間が足りない・・・('A`)
スポンサーサイト
[2006/05/13 23:28] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪帰宅。危篤('A`) | ホーム | 健康診断でネタはいらない('A`)≫
コメント
にゃっくちゃ~ん なになやっちゃってるわけ~~~
時間が足りないって・・・
mamaと同じような行動しちゃって・・・また、こんな時間だから・・・風邪治らないんだよね・・・
本日、卒業アシスタントさんが来てくれたんよ・・・(^^)v
[2006/05/14 02:33] URL | mama [ 編集] | top↑
>>mamaさん
そんな時間まで起きてちゃダメですよ!
早寝早起き、体調管理はしっかりと☆

僕も時間作ってそのうち顔出します(´▽`*)
[2006/05/16 21:32] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/237-1918e9f0
| HOME |
