スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
健康診断でネタはいらない('A`)
top↑

意識がとんだ('A`)




ちなみに、寝てしまったとかじゃないです。
視界がブラックアウト。多分一瞬ですが落ちてました。


これだけじゃよくわからんですね。最初から話します。

え~っと、今日は会社の健康診断でした。
検尿、身長、体重、血圧、心電図、聴力、採血、レントゲンとあったんですがね、問題の箇所は採血。
たしかにもともと注射とか嫌いです。ってか痛いの嫌い。
どうでもいいですが痛いのが嫌でピアスもあけてません。

で、採血です採血。

初めは普通だったんですが、少しずつ体調悪化。
針を抜いた瞬間に気持ち悪さが込み上げてきて「あ、やばい」と思ったら看護婦さんに支えられてそこでブラックアウト。
椅子に座ったまま落ちたようです。

意識が戻ってきた時自分がどこにいるかわかりませんでした。視界も霞んでたし。
で、寝かされて医務室へ。

後続で採血の友人達に心配されながら運ばれました。





先に家に帰ってきてからの話ですが、おかんにこのことを話したら、








「あ~、あんた昔からそうだったからねぇ。まぁ遺伝だからしょうがないよ。あははは」










笑い事じゃないよママン('A`)

とりあえず今日わかったことは、僕は低血圧で貧血症で虚血症だってことdなんだこの虚弱体質野郎は('A`)

昔はこんなことなかったんだけどなぁ。体弱ってんのかなぁ(´・ω・`)
まぁ仕事やら生活リズムやらいろいろなことが重なってだったみたいだけど。



で、午後からは普通に研修出てましたが、後続の方々に多大な恐怖を与えていたようで。
口々に「まじあの後怖かったんだけど」って言ってたし。

マジ心配してくれた人ありがとう。そしてごめんなさい。













『ネタができてちょっとおいしい』

とか思っちゃって

ほんとごめんなさい。


・・・ネタ人間でごめん('A`)
スポンサーサイト
[2006/05/11 21:24] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪プレゼン・カラオケ・飲み会・そして合宿 | ホーム | かるいざわにっき。≫
コメント
むだい。
ぁ、仲間発見(笑

毎年、学校の健康診断のときにやる貧血検査で採決する前にひっかかります。慶です。
ぃゃー、血圧はかるぢゃないですか。
その時にひっかかるんですよね。まんまと。
まぁ、下が50切ったらひっかかるのはアタリマエだって知ってるけどね?(凹
でもさ、いつもなんだからしょーがないぢゃん!!(八つ当たり?

ネタ人間、バンザイ★なにゃっくさんに幸あれー。
[2006/05/11 23:03] URL | [ 編集] | top↑
あ、また慶ちゃんがいるし(笑)


うちは慶ちゃんと逆…血圧はかるとき、緊張なのかなんなのか素晴らしい高値をつけます(笑)いや、笑いごとぢゃないことくらい分かってますよ…

にゃっくさんにモテ期が少しだけ早く来ますように♪(ぇ
[2006/05/12 02:29] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
にゃっくちゃ~ん なになやっちゃってるわけ~~~
mamaの事いえないしぃ~~~
健康診断・・・逃げてしまった(-_-;)
本日も、頑張って仕事してるよ・・・明日もだよ・・・次の日は、お茶当で休めません(/_;)
[2006/05/12 13:24] URL | mama [ 編集] | top↑
はじめまして。
おじゃまします。

僕も、似たような事、ありました。
さすがに意識飛んだりはしませんでしたが。
怖い家系ですね(笑)。

もしよかったら、こっちにも遊びに来てくださいね。
[2006/05/12 17:40] URL | yophy [ 編集] | top↑
>>慶さん
僕はぎりぎり引っかからなかったのが今回の惨事を生んでしまったようです('A`)w
意識が飛んでた時の僕は上が60くらいだったらしいですよ?(ほんとに危険

健康問題のネタは勘弁願いたい('A`)w


>>ゆずひろさん
完璧に貧弱坊やのレッテルを貼られたくさいので、モテ期は来ないうちに通りすぎた感がひしひしと・・・(泣


>>mamaさん
僕が望んでしたわけじゃありませんw
不可抗力ですよ(゚ー゚;A

逃げずに立ち向かったらまさかこんなことに・・・次回から逃げようかな。(待


>>yophyさん
コメありがとうございます☆

久しぶりに家系を恨みましたw
今までこんなことはなかったので、ちょっと自分自身怖かったです(;^_^A

こちらも遊びにいかせてもらいますね★
[2006/05/13 23:35] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/236-09e6b0cb
| HOME |
