スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
かるいざわにっき。
top↑
さてすっかりGWも終わってしまいまた仕事が始まったわけですが、始まったら始まったで今週はとても忙しく(?)日記が書けてませんでしたほんと申し訳ない・・・(;´Д`)

なんで忙しいって、金曜のプレゼン準備と日曜からの合宿の計画書作成などなどに追われてまして。

そんなこんなで、忙しいにも関わらずGW気分を引っ張り出して軽井沢日記をば。





というわけで軽井沢に行ってきたわけですが。

ってか軽井沢って大宮から新幹線で45分とかで着いちゃうんだね!!
・・・会社行くより近ぇじゃん('A`)



軽井沢駅到着後は、まずはアウトレット探索。

軽井沢アウトレットモール

さすが休みの日だけあって人が多いね。
この写真は朝一だったんでまだ少ない方だったんだけど、もうちょっとしたら結構な量になってました。



ってか関係ないけど空気が綺麗だねマヂで。
東京とは全然違う。ここまで違いがわかるとは思わなかった。
さすが大自然。ビバ軽井沢。



で、夕方までアウトレット探索して送迎バスに乗りホテルへ。
今回泊まったホテルはホテル軽井沢1130

ホテル軽井沢1130
景色1景色2


ホテルの外観と部屋からの景色と部屋の前の廊下からの景色。
ほんと大自然の真ん中というか山ん中というか。とりあえず回りにあったのは森と山だけでした。
仕事疲れを癒しに来た身としては申し分ないですが。


ホテルの中探索したり部屋でのんびりしたりして時刻は夕食。
新幹線からホテルまで、パックでの旅だったので夕飯は和食のコースを無料で頂きました。(元々夕食がついてるパック)

と、言う訳で夕食メニュー。






吸椀:本日のお吸い物

造里:白身魚 鮪 蒟蒻 妻一式

陶板:牛ロース 野菜と木ノ子添え

蒸物:オリジナル馬鈴薯饅頭 キャベツ包み

強肴:銀鱒と貝柱のサラダ仕立て 春爛漫

揚物:山菜天婦羅盛合せ

煮物:蛤桜蒸 小茄子含め煮 菜の花 黒皮南瓜 海老煮汁煮

飯物:日替り御飯

留椀:なめこ汁

香物:野沢菜漬 他

果物:季節のフルーツとシャーベット














どんだけゴージャスだよ('A`)

びっくりするくらいの量出てきました。
ちゃんと全部食べきったよ。美味。

そういえば和食のコース料理って初体験。




食い終わってからは部屋戻って微妙すぎて伝わらないモノマネを見てから温泉へ。
軽井沢に来た第一目的は温泉だからね!!

感想はもう言うまでもないね。










極☆楽(´∀`)

たくさん人がいたけど、途中露天の方が誰もいなくなったので、一人貸切りで泳いでました。(平泳ぎ

上がってからは適度にくっちゃべってから就寝。







朝。
外からのホーホケキョの声で起きる。
うん、大自然。

窓を開けてみるととても爽やかな光景が眼下に広がっていました。

景色3

眠気も飛ばす綺麗な風景でした。




その後はまた送迎バスに乗って軽井沢駅まで行って、新幹線の時間までアウトレットで過ごして帰ってきたわけです。

ちなみに、アウトレットでは靴と上着買いました。




そんな軽井沢。そんなGW。
スポンサーサイト
[2006/05/10 21:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪健康診断でネタはいらない('A`) | ホーム | アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ≫
コメント
本当に、ゴージャスだね・・・
ママ、風邪引いた・・・GW前後・・・五月病なのか子供達が風邪の引き合いで何週かしたのち(>_<)とうとう、ママへ(T_T)咽喉に、エヘン虫君がお泊りに来ています(-"-)咽喉痛いし、鼻水とまらん・・・とうとう、マスクしたよ。職場の人には、うつしてはイカンからね・・・
[2006/05/11 10:23] URL | mama [ 編集] | top↑
>>mamaさん
GWは結構ゴージャスでしたね☆
たまの休みはやっぱり思いっきり羽伸ばしたいですし(´▽`*)

前の風邪がしっかり治ってなかったんじゃないですか?(>_<)
だからちゃんと安静にっていったのにぃ・・・(;´Д`)

ほんとどっかで一回しっかりと休養とったほうがいいですよ(´・ω・`)
[2006/05/11 21:26] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/235-073d14f2
| HOME |
