スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
我を突き動かす格言
top↑

―――なんで首を突っ込むのかって?
       そこにネタが転がってるからさ。―――

                                  by にゃっく




さて、昨日は研修後会社の飲み会がありました。
一次会(?)は会社主催のもので、社長含め役員の方々諸々参加のもので。

いろいろな方とお話しましたが、それ以上にワイン&ウィスキーで結構酔ってたので何話したかあんまり覚えてないんですが。


んで二次会。
誰かが適当に声をかけたらしく、20人ちょいくらいで近所の居酒屋へ。
最初は全体でがやがややってたんですが、そのうち少しずつ固まりができてくるわけですよ。ちなみに僕は男5人ほどで固まってました。













下ネタオンリーですが何か?

久しぶりに全開(全壊)で飛ばしてみました。













握手を求められました。













みんな男の子だなぁ。

うん、やっぱり僕が大爆笑を取れるのは下ネタだけだな。
詳しい内容は書きません。書けません。

書いた瞬間にこのブログがアダルトサイトとして認識されそうだ。










もうされてますかそうですか('A`)

そんなこんなで終電で帰ってきました。








で、今日。

今日は午前中靴を買いに行きました。
現在会社に履いて行ってるものは就活の時から使用しているものなので、ガタがきていたので。

というわけで新しく2足買い足し。これからも少しずつ買っていこう。



午後なんですが、某宝石店に乗り込んでみました。(ぇ

店と言っても、期間限定の展示場ですがね。


この前の電話でね、キャンペーンでタダでもらえるもんを取りに行く日を今日に指定していたので。
なんかもらってネタも持って帰れる。


こんなにおいしい話はない。

それに僕がくいつかないわけないじゃないですか。ネタの匂いには敏感なんですよ。


展示会は埼玉県某所で行われており、ぼちぼち広い会場でした。
僕以外にもお客さんは多く、男性の客には女性スタッフが、女性客には男性スタッフが接客をしていました。


ん~雰囲気を表すとね、ホストクラブとキャバクラが一緒になった感じ?(ぇ

行ったことないから知らんけど、最初に浮かんだイメージがそれでした。(最低


入り口を入ってケースを覗き込んでいる時に声をかけられたので、これこれこういう理由で来ましたと経緯を説明すると席に案内されてしばし待ち。
ちょっとしたら前の電話のお姉さん現る。



いや、普通に綺麗な人でした。

他のスタッフはちょっとギャルっぽさもあったのですが、その方(以降、Wさん)は落ち着いた雰囲気で笑顔が素敵でした。

で、会社の説明等の後は電話でも言ってた通り宝石のレクチャーをして頂きまして。
とても張り切っていたらしく奥へ行ったり来たりしてせわしなかったです。


女性が喜ぶエンゲージリングの渡し方とかも習いました。いやはやそれはそういうのに疎い僕でも共感できてしまうようなもので。素敵だと思いました。








これで決まりだな。(何がだ


んで、どこぞでセンス云々の話になり、その話の流れでWさんが僕に似合いそうなネックレスを10個ほど選んできてくれました。
その中からどれがいいと言うことになり、まぁ、一つ選んだわけですよ。



「服もそうだし、やっぱりセンスいいよ!」












褒められても買わないがな。(ってか買えない

そこいら辺りの警戒は最初から最後まで怠ることはしなかったので、問題なし。
Wさんのいきいきっぷりを見ると、そういう他意はなかったのかもしれないけど。



世間話を含めいろいろ話していると、課長と呼ばれるギャル女性が現る。

どうも役職クラスはいろいろな席を回っているようです。



課長は長々と居座った後奥へ戻り、しばしWさんと歓談しているとそこへ課長+部長(男)登場。

軽く挨拶を交わした後、インターネット関係の話についていろいろ聞かれました。
僕がそういう系の会社に勤めていることはWさんにも課長にも言っていたので、それを聞きつけてやってきたようで。
(会社名とかは言ってないけど。)

どうも皆パソコン関係には疎いらしく、聞く人がいなかったらしい。
いくつかの質問に答えてあげました。僕の解る範囲で。




というわけで最後はWさん、課長、部長、僕で丸テーブルを囲んで僕のインターネット講座。













異質な空気が流れてる気がします('A`)



そんなこんなで気付いたら3時間近く居座って帰りました。もちろん何も買わずに。(テヘッ☆

居座ってってのはおかしいな。居座らせられたが正しい表現か。








というわけでそんな一日でした。
なかなか楽しい一日だったかな。












ネタ提供ありがとうござっした!!

・・・感謝の気持ちは忘れない。

スポンサーサイト
[2006/05/03 23:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪まぁ、GなWだしね | ホーム | 連続飲み警報発令≫
コメント
どうも、お久しぶりです☆


相変わらず飲み会多いですね~~。
ネタに生きる姿も健在ですな( ´∀`)♪
社会人になっても、いい意味で垢抜けないにゃっくさんがステキです。




※褒めてます。
[2006/05/04 01:24] URL | yuka [ 編集] | top↑
あいかわらず
ネタに生きて増すなぁ(^^

>やっぱり僕が大爆笑を取れるのは下ネタだけだな。
その下ネタで、そっち系の免疫の少ないの男をドン引きさせた俺の域にはまだ達してないわけだな、、、なんだこの敗北感??
[2006/05/04 23:41] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
>>yukaちん
オヒサです( ´∀`)

ここまで飲み連パチしたのは社会人になって初ですよ!!
確実に毎週金曜は飲んでますがw

そんな僕を癒しに来てくれてもいいと思う(廃


>>NightKnockerさん
僕の周りにそっち系に免疫のない人がいないということもありますが(゚ー゚;A

ですが、やっぱりNightKnockerさんには勝てませんww
[2006/05/08 22:09] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/232-948cbf77
| HOME |
