スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
またしても一括更新
top↑
たまにやります一括更新。
ちょっと忙しくってね。




えぇ~と、じゃぁ26日(水)からさくさくっと。







26日(水)
クラス替えがありました。

えっと、うち新入社員が79名ほどいまして、全体でやる研修もあるんですが普段は4クラスに分けられて勉強をしているわけです。
で、最初はCクラスだったんですがこの日からAクラスに。ちなみにクラス分けはランダムだそうで。

朝出社して、Aクラスの教室へ行ったらホワイトボードに席順が書かれていまして。とりあえず前までいって自分の席を探していたら後ろから話し声が。
どうも僕より早く来ていた人たちと上司のおじさんが会話してるっぽい。



「いや~このグループはイケメン揃いだなぁわははは」

豪快に笑ってらっしゃいます。ちらっと見てみると、たしかにそこの席(グループ)は皆いけてるメンズ揃い。素晴らしいの一言。


そんなことより自分の席はどこだ・・・













そのグループの席でした。













肩身が狭いよママン('A`)



27日(木)
ノートパソコンが支給されました。
OSのインストールからBIOSのパスワード設定、アンチウィルスソフトの導入などなど。

一日のぺ~っと過ぎていきました。



28日(金)
朝。電車が遅れてました。・・・毎日な気もするけど('A`)

遅れた理由。地元の駅近辺で小動物と衝突したため。









ド田舎万歳('A`)

研修自体は一日分の内容が4時には終わってしまったため、一時間半ほど講師の先輩と雑談。楽な一日だった。



夜。
元Cクラスの面々20人で銀座で飲み。

二次会の風景

写真は二次会の風景なんですけどね。二次会には12名参加。

わいわいがやがや楽しかったです。ただ、僕大人数だとあんまり酔えないことが判明。大人数が嫌いってわけじゃないよ。

で、終電で帰って冷蔵庫に入っていたウコン茶がぶ飲みして就寝。



29日(土)
池袋で飲みでした。
今回はバイトの先輩方と飲みました。8人。

最初はみんなビールビールだったんですが、そのうちいい感じになってくると日本酒オンリーにシフトしていったんですよ。みんな。
で、日本酒頼むと店員さんが席で2合瓶についでくれるんですが、その店員さんがめっちゃいい人で、2合を頼んだのに毎度毎度3~4合ついでくれるんですよ。内緒ですよ?☆って。










軽く惚れたね。(待

で、二次会は店員さんも韓国・客も韓国なコテコテの韓国料理店に行ってマッコリで乾杯。
時間もそんなになかったので、がぶ飲みして終電で帰る。













が、













運良く(悪く)池袋からいきなり座れたんですよ。もうね、座った瞬間にぐっすりですよ。







はっと気付いたら電車に人がいない。
あれ、満員電車だったはずなのに。ここは、どこ?













野木。













どこっ!?Σ(゚Д゚; )



モチツケ俺。冷静に考えろ。聞いたことのある駅名だ。思い出せ思い出せ思い出せ・・・













うん、栃木県だね☆(死





というわけで、終電で寝過ごして東京から埼玉通り越して栃木まで行ってきました。

で、どうしたもんかと幼馴染君に連絡してみたらなんと迎えに来てくれることに。

兄さん、マヂゴメン( 'Д`)


次の日も仕事だってのに、愚痴も言わずぱぱっときてくれる幼馴染君。
あんた男の中の男だよ。



30日(日)
今日ですな。
先週同様カラオケ行ってきた。しかし酒焼けのせいで声出ず('A`)

で、先ほどの出来事。













ジェムケリーのお姉さんと小一時間雑談。(ぇ

いやね、昔々ジェムケリーのなんだかのキャンペーンに応募してたことがあったんですよ。すっかり僕も忘れてましたが。その件で営業電話がかかってきたわけですな。

で、何がどうなったのかお互い会社の話やら世間話やらに走りまして。

最終的には営業トークじゃなくなってたし。なんか向こうさんのお名前と携番教えられたし。(待待待

僕が聞いたわけじゃない。そこ間違えないように('A`)

電話をかけてきた時点で向こうに僕の番号はばれてます。


軽くお友達になってしまいました。なんか僕の一つ前にかけた電話が60歳のおじいさんに繋がって全然話がかみ合わなかったらしく、同年代の僕に親近感を抱いてくれたようで。その愚痴も聞かされました。













知らない人に愚痴られるとは(;´∀`)


まぁあれだ、出会いって、どんなとこに転がってるかわかんないもんだね。

なんか最終的に「また電話するね☆」って言ってたような・・・












それでいいのか社会人('A`)

・・・ま、いっか('A`)(いいのか?
スポンサーサイト
[2006/04/30 22:26] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪連続飲み警報発令 | ホーム | ぐはっ('A`)≫
コメント
おさらいしてみると、
にゃっくさんはイケメン人望がある聞き上手なんですね☆
素敵~vV(w
[2006/05/01 03:06] URL | きりん [ 編集] | top↑
その女性との今後に期待♪あ、でもネタ(特に下ネタ)に走り出すのは時間の問題とか言わないでくださいよ(笑)

頑張って社会人!

因みに野木って終着駅あたりじゃないんですか?
[2006/05/01 03:48] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
>>きりんさん
そのおさらいは違います!
全部その間逆です('A`)悲

・・・できれば惚れて(待


>>ゆずひろさん
今後、ですか・・・まぁ、目の前にネタが転がってたら首を突っ込まずにはいられない性格なんで、多分何かしらあるかもしれませんねww

いえ、野木は僕の最寄駅から3駅ほど通り過ぎただけのとこです!

・・・3駅越えただけで栃木て('A`)
[2006/05/01 23:15] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/230-b1443d38
| HOME |
