スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
気付いたら25日。あの日。
top↑






















この度僕も社会人となりまして、早いもので初給料日と相成りました。

ウチの会社では基本的に明細は発行しないでネットで確認と言った形を取っているそうなのですが、最初の最初だけは紙の明細が配られまして。記念的な意味合いもあるみたい。













すげぇ量入ってるんですけど!?((((;゚Д゚)))

それもそのはず。最初はもろもろ引かれてないプラス定期代が入ってますからね。
「毎月コレと同じ量もらえると思ってたら痛い目見るから気をつけるように☆」って釘も刺されてますし、ウハウハ喜べるもんでもないですが、それでも嬉しいもんですね。

来月からは単純計算で今回のから10万くらい引かれてるだろうなぁ。
まぁ充分ですけど。浪費癖はないはずなので、しっかり貯めていこう。

んでもとりあえずなんか音楽を聴ける道具がほしい。今現在僕が音楽を聴けるものと言ったらPCくらいしかないんだもん。こうやって書いてる時はだいたいコブクロ永久リピートしてます。
mp3プレイヤー的なもん買おうかなやっぱり。今現在通勤中はずっと小説を読みふけってるわけですが、いささか眠気眼を擦りながらだと内容が入ってこない部分もあるし。




うん、買おう。そろそろ買おう。海パンも買ったし。(関係無



と、言う訳で、







皆様なんかオススメとかあったら教えてください。
たくさんの御意見お待ちしています☆
スポンサーサイト
[2006/04/25 21:49] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪ぐはっ('A`) | ホーム | 無題≫
コメント
アレがいぃ♪(ぇ

ソニーのウォークマンのやつ!HDDタイプのね♪デザインも良いし!

ただ専用のソフトじゃないと録音出来ないし、低音はやや弱いです。

でもきゃなりお勧めですよー♪♪
[2006/04/25 22:18] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
>>ゆすひろさん
あのクリアな色した卵型のやつですか?
それともその一個前の四角っぽいやつ?

出たてのころはその四角っぽいやつ買おうか迷いました(;^_^A

う~ん、やっぱりソニーは有望株か・・・
[2006/04/25 22:39] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
にゃっく、頑張ってるみたいだね!!

俺のオススメは、というか俺もほしい
んだが、

「i Pod nano 黒」の4GBなんて
どうですかい?

俺もこれかなりほしいんです。
ちなみに料金は価格ドットコムで
22000円なり、他にも1Gタイプと
2Gタイプがありまして、料金は
それぞれ、15000円、19000円と
なっております。

やっぱりたくさん容量があるほうが
いいかなって、俺は4か2Gを狙って
います!!

評判も上々っすよ!!
参考までに。
[2006/04/25 22:46] URL | daisuken [ 編集] | top↑
師匠~、私とお揃いのipod nano 黒の2GBを買いましょう~!!!

あと、何気にバトン回してみたので暇あったら答えてやって下さいまし~。
[2006/04/25 22:52] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
マジレスw
「iriver japanサポートセンターのYuuでございますw
本日はオススメのデジタルオーディオプレイヤーの件でご連絡頂き誠にありがとうございます。」
とか昔やってたなぁwww

apple、SONY、iriver、クリエイティブを例にすると、
ステータスはapple>>SONY>>>>iriver>クリエイティブ、
電池のもちはSONY>>>>>iriver>>>apple=クリエイティブ、
音質はiriver>>SONY=クリエイティブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>apple、
安さはクリエイティブ>>iriver>>>SONY>>apple、

って感じかな?
とりあえずなんでもいいならapple、電池重視ならSONY、音質重視ならiriverって事で☆
最近は東芝やらシャープやらケンウッドやら国内勢も頑張ってるから気になるなら見てみるのも面白いかも♫

個人的に専用ソフト必要なしでフラッシュメモリと同様に挿せば使えるのはいい感じ♬そんなオレはipodとiriver買ったけどipodの音質悪さに萎えてiriver(N10)ユーザーw
[2006/04/25 23:20] URL | Yuu [ 編集] | top↑
ソニーのネットワークウォークマン持ってます。
使った感想としては、充電がよく持つってことですね。
あと専用ソフトはめちゃ使えないです。
これは開発者からのオスミツキですよ♪
※知り合いに開発に携わったい人がいるのです

Ipodはプレイリストを編集できたりするらしいので
そういう点ではとても使いやすいと思います。
ソニーはPCからしか編集できないので。。
ただ充電減るのがかなり早いと話を聞いたことがあります。

音質とかもメーカーによって変わってくるので
お店で試聴してみるのが一番かもですねー

そんな私は↑のYuuさんが薦めている
iriverを買おうかかなり悩んでいる最中です。。
[2006/04/25 23:38] URL | 華鈴 [ 編集] | top↑
うちもパナソニックのHDD入ってるやつ☆
今まで使ってたMD聞けんくなったけどいいねん。
アイポッド買おうと思ったら、SDカードのやつの方が音がいいとかコジマの店員が言ってたから、コンポもそれ対応のやつにしてん。
おすすめです。
[2006/04/27 00:11] URL | よぅ [ 編集] | top↑
多謝☆
>>皆様
たくさんの御意見ありがとうございます♪
一括のコメント返しで申し訳ない(>_<)

ちょっとまだいろいろと吟味してみようと思いますので、まだまだ御意見お待ちしています☆
[2006/04/30 22:27] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/228-74426fa9
| HOME |
