スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
コリン星は存在した
top↑
本日は友人連れてボーリング&カラオケに。
やっぱり土日はしっかりと遊ばないとね。

ボーリングはとりあえず思いっきり投げることだけ考えてたら、90とか言う素敵なスコアを叩き出してしまいましたよ。ほんとはもうちょっといくよ?・・・ほんともうちょっとは(´・ω・`)


カラオケではとりあえず僕号泣しながら歌ってました。(ぇ
いい曲があるんすよ。コブクロで。
いや、みんな良い曲なんですがね、ここ一番のヒット曲(僕の中で)がありましてね。これがいいんだ。ほんとマジで。

何の曲か知りたい?教えない(´▽`*)(悪
どうしても知りたい方は僕とカラオケに行きましょう☆







・・・誰か行ってくださいませんか?('A`)(弱


しかし泣いてたのは僕だけじゃないよ?友達も泣かしたよ?どうでもいいって?はいそうですね('A`)







ここからは昨日の話なんですが・・・






昨日の夜、地元のガスト行ってたんですよ。
夜中だってのに混んでてね、店員さんが大変そうで。

どうもその店員さん、新人さんのようで、周りでの声を聞いててもたどたどしさがとてもありまして。それでも頑張ってる姿に萌(待

注文が決まったので呼び鈴鳴らしたらその人が来まして。
僕も新人ですので、とても親近感が沸きました。というわけでゆっくりと注文を言ってあげてたんですがそれでも多少あたふたしてました。(だから待





注文の品が届いてからは友人との会話に華を咲かせていました。

で、すっかり忘れた頃に伝票が・・・














伝票が・・・










伝票・・・













担当が・・・



まさかのゆうこりん








いつだ!?いつの間に僕はコリン星に迷い込んだ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・そうかわかったぞ。僕が萌萌言ってしまっていたのはコリン星の魔力があったからか!(違
ふぅ危ない危ない。危うくそちら側に引き込まれてしまうところだった。













みんなも気をつけろ!!
主に僕の脳内変換に。
スポンサーサイト
[2006/04/23 22:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪無題 | ホーム | オイオイはやっぱり高い('A`)≫
コメント
あ、、、
ナニゲににゃっく氏が
「うちのかみさんッス」
って言って、コリン星人かアヤヤ系(上戸&松浦)を連れてきそうなビジョンが、、、

気のせいっすか?
[2006/04/23 23:06] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
カラオケ行きたいー(待

あの時に歌いましたっけ~?(素

あぁ絶対そのゆうこりん好きになりそう(末期
[2006/04/24 00:31] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
頑張れ息子よ!!(今更?w
そうだぁ・・・遅いぞ( ̄^ ̄)綺麗なトンネルを披露したらしい・・・続けて外野もWトンネルですよ(T_T)
9-6で勝ち5/3決勝です\(^o^)/
しかし、mamaはラストの電話を待っている30分で胃が痛くなり勝った電話をもらい(T_T)吐いてしまった(-"-)そして、本日がメチャメチャゼッ不調(T_T)朝から吐きまくり・・・周りには気付かれない様に頑張っていますが久々に胃液まで吐きました(>_<。)って言うかツライ・・・しかし、アシスタントさん少ないし帰れないプラス明日、休みだしね・・・にゃっく・・・社会人のツラサだよ・・・mamaも老体に鞭打って頑張るから、にゃっくも頑張れ・・・こんな、mamaにサービスでコブクロの曲教えて・・・(^_-)-☆
p.s4/15mamaもその展示場に行って観覧車の所まで歩いたんだ(^^)v
[2006/04/24 13:46] URL | mama [ 編集] | top↑
>>NightKnockerさん
残念ながらコリン星人かアヤヤ系もあんまり好きじゃないっすw

家庭的な人がいいですね(´▽`*)


>>ゆずひろさん
あの時は歌ってないですね☆
好きになったってください(待


>>mamaさん
おぉ息子トンネルしつつも勝利とは!!
めでたい♪決勝も頑張れ~☆

全然風邪治ってないじゃないっすか!(>_<)
さすがにどこかでゆっくり休まないと・・・仕事するにもまずは体が資本ですからね!!

コブクロの曲ですか?んじゃメールで送りますよ( ̄∇ ̄*)
あ、たしかその時初お台場でしたっけ?
展示場から観覧車って、結構歩きましたねw
[2006/04/25 22:37] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
むぅ
そーかー、、
なんか、尻にしかれそー、ってよく言われるのがイヤで、極端な可愛い系に走りそうな匂いがしたんだけどなぁ、、、
[2006/04/29 23:41] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
>>NightKnockerさん
多分僕、尻に敷かれるタイプですよ間違いなく(;´∀`)w
[2006/04/30 22:28] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/226-ef2f2881
| HOME |
