スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
オイオイはやっぱり高い('A`)
top↑
昨日は仕事帰りに東京ビックサイトに行ってきました。
何の用かって、OIOIのビッグバザールにね。

僕自身はマルイのカードとか持ってないんで招待状とかないんですが、ことあるごとに荷物持ちさせてくださる友人にまた呼び出されたわけで。



「そういえば○○(本名)の会社ってお台場とか近かったよね」

うん、めっちゃ近い。電車で8分。

「OKOK☆んじゃ、仕事終わったら国際展示場正門前集合~で(´∀`)」

・・・はい?

察しろ

・・・はい_| ̄|○





掻い摘むとこんな感じの会話が前にありまして。察してしまった自分が憎い('A`)




そんなこんなでスーツ姿のまま会場入り。











すげぇ熱気('A`)

まじスーツでこの空間はきついっす・・・_| ̄|○

お連れ様はさくっと女性モノのところに行ってしまったので、僕は男性モノのところに。











どれも高いなぁ('A`)


バーゲンと言ってもそこはオイオイ。50%オフとか言っても高い高い。
・・・そう思うのは僕だけですか?('A`)


しかし、いつもなら荷物持ちで終わるところですが、今回は違います。僕も社会人になったということで、そろそろマルイで買い物するくらいいいんじゃないかと!!
・・・何か問題でも?('A`)




で、買っちゃたよ!!








海パン

海 水 下 着
(海パンとも言う)



柄のセンスを問うことは許さん('A`)
なんか変なの好きなんで。



いや~ね、ずっとほしかったんすよ海パン。大学入る前から言ってた気もするけど。(買えよ
これで今年の夏が楽しみになりました。泳ぐぞ~ヽ(゚∀゚*)ノ













夏、暇あるかなぁ('A`)(きっと仕事です

きっと一日くらいは、穿ける日が来るよね_| ̄|○










しっか~し、今回はこれで終わりではないのです。
もう今のでオチは済ませたんで、ここからは真面目な買い物話を。




時計

時計買いました時計。
アニエスの元値3万の。

どう考えても元値では買えないので、やっぱりこういう機会を利用しないとね。
シンプルでいてベルトがワインレッドなところに惹かれたね。これならどんな服装にも対応できそうだし。

研修中は携帯切ってるし見るわけにもいかないので、時計がほしかったんですよ。

社会人にもなって300円の時計とかしてるのもどうかな~とか考えてたし、思い切って買っちゃった。
ん~久しぶりに満足な買い物ができた☆














給料日はまだですか?( 'Д`)

・・・財布が軽いよ?('A`)

スポンサーサイト
[2006/04/22 22:21] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪コリン星は存在した | ホーム | 話す技術。聞く技術。≫
コメント
おひさ
>海パン
おー、これで2年連続のアレは今年はアレはなくこれになるわけね?

>時計
一度買うと、他のちょっといい時計とか気になっちゃうんだよね。凝るのはいいけど、はまっちゃわないように(経験者談)

>給料日はまだですか?
そう思えているうちは華です。
「給料?有給?たまる一方だね、あはははは」
こんな自虐ギャグが始まるんですよ、そのうち(経験者談)
[2006/04/22 23:12] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
時計は社会人の必需品ですね!
といいつつも私は持ってませんが・・・。
ベルトのサイズが合うものがなくてですねorz

社会人になれば、気がついたら給料日
なんてことも多々あるかと思いますよ。

まぁなんていうか、
仕事帰りに買い物に行けるってだけでも
奇跡な気がするのです・・・
[2006/04/23 13:49] URL | 華鈴 [ 編集] | top↑
>>NightKnockerさん
どもお久です(´▽`*)
えぇ今年はコレで行きますよ☆w

時計は一つ一つが高いですからねぇ(>_<)
はまらないように、充分気をつけます(゚ー゚;A

僕も一年も働いたらそんな自虐が出来るんだろうなぁ('A`)w


>>華鈴さん
必須アイテム一つゲット☆
華鈴さんの腕はとても細いのですね(^^)

気がついたら給料日・・・きっと研修終わったころにはそう思えてるんだろうなぁと思う今日この頃('A`)w
まぁお金は貯めて損はないですし★(前向き

現在は研修中の身なんで、とりあえずは定時の5時半に上がれるんですよ♪
研修終了したら、絶対無理だとわかっているので今のうちにはしゃいどきますw
[2006/04/23 22:39] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/225-825eda2f
| HOME |
