スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
らくちん(´▽`*)
top↑
今日は一日かけてやる予定だった授業がうっかり3時くらいに全て終了してしまったため、その後終了までの残り時間はほぼ雑談で終わったのでかなり楽でした(´▽`*)

たまにはこのくらいがあってくれないと3ヶ月も持たない。


雑談中は話が軽く下ネタに流れていったので、危うく僕も思いっきり乗ってしまうところでした。危ない危ない。

社会人になってまで下ネタキャラってのはねぇ(´・ω・`)













時間の問題ですかそうですか('A`)

・・・今日はこのくらいしかネタがない('A`)
スポンサーサイト
[2006/04/18 21:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪体と心は別のもの | ホーム | 最近を一括で。(ダイジェストとも言う≫
コメント
やっと、にゃっくのブログまでたどり着いた・・・忙しかった(ーー;)今週土曜日までなのに月曜よりフワフワ感があり・・・微熱って感じかにゃ・・・多分、体温計見るとフニャ~ってなりそうなので、見ない事にしています(^^)v 昨日は、帰って子供にご飯作って8:00には寝ましたが・・・メチャメチャ寒い(>_<。)エアコンとかついいてないのに・・・鳥肌が(-"-) 後、5分で昼休み暖かい車に行って本日、振込みに走らないとです・・・
[2006/04/19 11:56] URL | mama [ 編集] | top↑
最近にゃっくさんの専売特許でもある下ネタ話を継承しつつありますがw

もぅ後戻りは出来ないようですよ…
[2006/04/19 20:24] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
>>mamaさん
風邪ですよそれ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
ちゃんと熱計って休まなきゃダメですよ!無理してぶっ倒れたらそれこそ元も子もないです!!

ほんと無理だけはしないでくださいね(>_<)


>>ゆずひろさん
これからはゆずひろさんの専売特許としてくれて構いませんww
僕は下ネタ卒業します!!




・・・無理ぽ(´・ω・`)w
[2006/04/19 21:05] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/222-0688e14f
| HOME |
