スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
最近を一括で。(ダイジェストとも言う
top↑
一昨日・昨日とちょっといろいろと走り回っていた(実際に走っていたわけではないが)ため、ちょっと更新をお休みしてしまいました。
しかしまぁそれでも働き始めてからの方が更新頻度が上がっているという現状。ここしか僕の逃げ場が無いんです。(切実


というわけで、更新していなかった一昨日・昨日と、金曜日の様子でもダイジェスト版でお送りいたします。。。






金曜日。
わが社新入社員全員に声をかけて飲み会。
これは一週間前から計画してましてね。4人が企画者なんですが一応その中に僕も入っていたので名前だけ幹事。

79人中72人が参加という大所帯に。

物凄い人数が
集まった

デジカメ持ってくの忘れたから携帯で。画質悪。
ま、モザイクかける手間が省けてよかったか。(ポジティブ


僕も勢いに任せて最初っからビールとか一気してたんですが、あんまり酔えなかったなぁ(´・ω・`)
人数が多すぎるとさすがに冷静になってしまうわ。一応幹事だし。

で、なんかたくさんの人と携番交換したんですが、まだ顔と名前が一致していない人が多数いらっしゃるので、携帯に入っている名前だけ見ても誰かわからないという有様に。ごめん交換しにきてくれたみんな('A`)


なんやかんやでめっちゃ楽しかったですけどね。
次の大勢飲みは給料が入ってからだな!!






土曜日。
昼間、ハーゲンダッツ食いに行きました。

スペシャル~☆

5のつく日(と、第三日曜日だっけか)はハーゲンダッツのショップでは好きなアイス5種類選んで650円というスペシャルデイなのですよ。
というわけで食いました。

マカデミア、クッキー&クリーム、キャラメル&クリーム、コーヒー、ラムレーズンという不動の面子。美味くないわけがない。大満足。



夜、去年から働き始めている友人がボーナスが出たとのことで、僕の社会人祝いに焼肉を奢ってくれるとのこと。
僕を含めた4人で焼肉屋に行きました。

久しぶりに

久しぶりにマッコリ飲んだぜぃ!!やっぱ( ゚Д゚)ウマー

一人でぐびぐびやってたら「なんか仙人みたいだね」って言われて、それ以降全員が僕のことを仙人と呼んでいました。
美味いから許す(´▽`*)(ぇ






日曜日。
毎週の課題である週報を昼過ぎに終わらせてから、ちょっと大宮へ。

GWのね、予定を確定させるために。
どこに行くかはお楽しみ(´∀`)






今日。
また研修生活開始。













寝 た

・・・座学は辛いんだって正直('A`)
スポンサーサイト
[2006/04/17 20:54] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪らくちん(´▽`*) | ホーム | 超大人数飲み≫
コメント
むだい。
素で言います。
日 曜 日 、 私 も 大 宮 に い ま し た 。

…見かけませんでした?(笑
[2006/04/17 23:29] URL | [ 編集] | top↑
>>慶さん
あぁ!!いたいた!!(でたらめ

もしかしたら、すれ違ってたかもしれませんね☆
ちなみに僕はアルシェ側にいました♪
[2006/04/18 21:07] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 00:38] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/221-952eb95b
| HOME |
