スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
これが鮫のヒレですか!!(゚Д゚;
top↑
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
<これが・・・















  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
フカヒレか・・・












春雨と違うの?( ゚Д゚)

















    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
<味わかんなくてごめんなさい





と、言うわけでなんとなんと今日はフカヒレとかいうセレブな食物を食してきたよ。







場所はオサレな街恵比寿!!














お金はご両親が!!( ̄∇ ̄*)ゞ

















    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
<僕にそんなお金はございません



まぁとは言ってもそんな半端なく高い代物ではなく。

ぱちもんじゃねぇか?くらいのレベルのやつです。












春雨と違うの?( ゚Д゚)



いや、僕の舌が感知したのは濃い味の春雨なんですが。
あ、ぱちもんですかそうですか。




あいや僕の舌がわからずとも、店自体はちゃんとしているところなのでぱちもんではないと思います。

まだまだ僕のセレブへの道は遠い…_| ̄|○
スポンサーサイト
[2005/07/24 22:43] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪水も滴るなんちゃらかんちゃら | ホーム | 近況報告的僕情報≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/22-5523985d
| HOME |
