top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
バトンとんととん。(シークレット
top↑
休み明けの研修の眠いこと眠いこと(ρw-).。o○
講話中に危うく飛びそうになりながらもどうにか踏ん張りましたとも。


で、今日は昨日やろうと思っていたバトンをば。
名前はよくわからないのですがシークレットバトンです。

シークレットバトンの説明はもういいですよね。
同じ県在住の慶さんから回ってきたものですよん。

ではさっそくいってみましょう。。。







Q1:ムード派?関係なし?
関係なしってことはないなぁ。多少は気にしますよ。


Q2:自分からエッチに誘ったことはありますか?
はっきり誘うってのはしたことないかも。
お互いの雰囲気ってやつですよ。(何


Q3:好きな攻め方は?
恥ずかしがらせるのとか好き。(言葉で(変態


Q4:逆に襲われたことはありますか?
ある意味ある。(ぇ
高校生は若かったってことですよ。(ぇぇぇ


Q5:相手の反応は?
これはQ4に対してってことなのかな?
なんか目の奥が光ってたよ?(怖


Q6:自分が一番して欲しぃことは?
触 ら せ て く だ さ い。(ど直球ストレートど真ん中(バッターアウト


Q7:ぉ風呂は一緒に入る派?一人派?
一緒も面白いね。
基本は一人でゆっくり浸かりたいかも。


Q8:エッチ中に、つぃでてしまぅ言葉は?
相手を恥ずかしがらせる言葉諸々。(言い訳不可


Q9:エッチの時、音楽あり派?なし派?
無音。


Q10:やってみたいシチュエーションは? (場所、時間、コスチューム等)
コス!?((((;゚Д゚)))

・・・ウェイトレスとか?(廃


Q11:セフレおk派ですか?
嫌。
好きな人とするからいいのですよこういったことわ。


Q12:何人切りしましたか?
一 人 で す が 何 か?


Q13:エッチ?して欲しぃことは?
上に乗っかってください。(どうにでもなれ


Q14:コスプレするなら(してもらぅなら)どんなカッコ?
Q10参照。


Q15:A噛み派?Bあま噛み派?Cなめ派?
BC。


Q16:人生最高多数 何Pですか?
これで3とか4とかの数字が出てきたらびびる。(主に僕が

2です。


Q17:1回で何回までイケますか?
時間を置いて最高5回。


Q18:何時間できますか??
最中だけを考えるなら、20分程度?(普通?


Q19:何フェチですか?
ここでも言ったけど、ここ。(未だ健在








えぇ~、シークレットバトンということで、質問がわからないともどかしいですねぇ。(人事

しかしですね、今回のバトンの質問内容は、皆さんが答えから想像したもので大方合ってると思います。(ぇ
これでもかってくらい質問内容に捻りが無かったため、僕もそのまま答えましたとも。












ビバ☆変・態(´∀`)

・・・もう、気にしない('A`)

[2006/04/10 20:48] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪変わりゆく自分 | ホーム | 休日って、こんなに儚いものだったのですね。≫
コメント
むだい。
お忙しい中わざわざすみませんでした。本当に。
えぇ、感謝してますよー。
こんなくだらないバトンなんぞ…(凹

Q12に大しては奥深く突っ込みませんのでどうぞ、ご安心を♪(ぇ
[2006/04/11 00:06] URL | [ 編集] | top↑
>>慶さん
いえいえ★こちらこそネタ提供ありがとうございますw

全体的に奥深く突っ込まないでやってくださいwww
[2006/04/11 21:42] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
う…うわぁぁぁぁぁ!!!
重大なことを発見しちゃったよ師匠ー!!!!!
・・・どうしようこれ答えたら即変態じゃん・・・orz

やるべきか、やらざるべきか。

そ こ が 問 題 だ 芸 人 と し て 。
[2006/04/13 20:59] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
>>真川さん
見たね?見つけちゃったね?

僕は師匠として、先陣をきったわけだよ?
真川君、わかって、いるよね?w(半分脅迫
[2006/04/13 21:24] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
明日、弟子の生き様を見せましょう。

「ネタに生き、ネタに死ぬ」ですよね!!師匠!!!(ぐっ!!)
[2006/04/14 23:04] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
>>真川さん
君の生き様、見させてもらった!!

GJ!!
[2006/04/17 20:58] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
あざぁぁぁぁっす!!!
[2006/04/21 19:42] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/216-b1dd19a9
| HOME |
