スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
長かった一週間。ビール( ゚Д゚)ウマー
top↑

花金最高美味麦酒!!ヽ(゚∀゚*)ノ

長かった長かった一週間もやっとのことで終了。
にゃっくでした。(終わり!?







いや終わりじゃないですはい。

やっとのことで本日研修生活一週間がやっと終了。こんなに長い一週間は生まれて初めてかもしれません。何が辛かったって睡魔ね、睡魔。
以前言いましたが、僕って8時間は寝ないと人間として機能しないんですよ。人間だったら頑張れるかも知れませんが、そんな人間じゃない僕が頑張れるはずも無く。(結局頑張りきったけど

しかしまぁよく講習中に寝なかった。自分を褒めてあげたい。
目を開けたまま飛んでたことは何度かありましたけども。



そんなこんなでですね、今日は花金。花の金曜日ですよ。明日は休みの素敵な素敵な金曜日ですよ。
そりゃぁ飲みに行きますよね。

その前になんか今日は物凄い勢いで友達が増えた気がする。
やっぱりあれだ。同じ辛さを同じだけ味わってきた者同士の連帯感ってのは計り知れないね。

飲みには仲良しになった野郎4人組で行ったのです。月島に。もんじゃ食いに。職場から一駅。近い近い。(家までは遠い

まずは一週間お疲れ!!を掛け声にビールで乾杯。
美味い。美味すぎる。ビール( ゚Д゚)ウマー。

このやりきった後のビール?最高だね。美味すぎたね。
今日のビールの味はずっと忘れないようにしようって心に誓った。

「金曜日にスーツ姿でビール。ほんとサラリーマンだね俺ら。」それは言わない約束だろ?( 'Д`)


あとね、今回僕のキャラが決定したようで。









「めっちゃ適当だけどその笑顔に皆許しちゃうキャラ」














今までにないキャラ位置なんですが('A`)

しかし面白そうなので当分はこのキャラでいこうと思います。(ぇ

あ~ほんと今日のビールは美味かったなぁ。。。
スポンサーサイト
[2006/04/07 22:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪雨上がり。花見日和。 | ホーム | ビジネスのマナーは難しい。。。≫
コメント
シャカイジンはヘンタイ・・・あっ、タイヘンだぁ。
1週間お疲れ様でした☆

ビール+もんじゃ=うまくないわけがない

あああ、飲みたくなってきた・・・(*゚Д゚)=3
[2006/04/07 22:33] URL | yuka [ 編集] | top↑
新キャラだ……

ど う し ち ゃ っ た ん で す か ?ww


あぁにゃっくさんと上にカキコしてるyukaさんと一緒にビール飲みたいよ…(しみじみ
[2006/04/07 23:44] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
v-537サラリーマンにゃっくだね(^^)v
ママ、初土曜日出勤だよ・・・朝から大変・・・皆にもお弁当作っちゃった(^^)v
[2006/04/08 09:42] URL | mama [ 編集] | top↑
>>yukaちん
研修中はヘンタイやってる暇も無いほどタイヘンですよ・・・(;´Д`)(眠いだけ

ビールにもんじゃは最高だね!究極。

飲みたくなったら連絡しぃや!!ヽ(゚∀゚*)ノ
金・土曜だったら俄然飲むからさぁ!!(*´д`*)


>>ゆずひろさん
う~ん、自分でもよくわからないのですよw
なんか、気付いたらこの位置に・・・w

東京・埼玉に来れば一緒に飲めるよ!!www


>>mamaさん
まだまだ座学ばっかなんで、学生みたいな感じはしますけどね(゚ー゚;A
朝の出勤も早くなって土曜も出勤だなんて、体壊さないようにしてくださいね(>_<)

あら皆にもお弁当だなんて、さすがママ気が利くぅ♪
[2006/04/08 22:50] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/213-49bb231f
| HOME |
