top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ビジネスのマナーは難しい。。。
top↑
本日はビジネスマナー研修。

印象から礼、挨拶、電話応対、来客、訪問、名刺交換などなど、基本的なこと全て今日一日でやりました。
講師の方は他会社の方で、とても明るくて楽しい方だったのでこちらとしても今日一日は『楽しかった』と言える研修内容でした。まぁ学んだこと自体は難しくてまだまだ全て理解は出来ていませんが。



明日でやっと研修生活一週間終了・・・
ここまで長かった一週間は初めてかもしれません。一週間てこんなに長かったんだねパトラッシュ・・・( 'Д`)
あれか、今んとこずっと座学だからか。

大学で言うところ、週5で1~5限までやってるようなもんだもんなぁ。
絶対寝てはいけない勉強。
これを拷問と言わずなんと言う。



あ~疲れから頭が働きません。
何書いてるのかわからんくなってきた。

とりあえず明日頑張れば土日休み!
頑張れ僕。頑張ろう皆!




じゃまた(・ω・)ノ
[2006/04/06 21:24] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪長かった一週間。ビール( ゚Д゚)ウマー | ホーム | (゚д゚)ネ-(゚д゚)ムー(゚A゚)イ-…ヽ( 'Д`)ノ…ゾォォォォォ!!!!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/212-d776c032
| HOME |
