スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
睡魔との闘い
top↑
二日目にして体がアラート。
にゃっくです。

もうね、辛いってか眠い。僕の場合一日8時間は寝ないと人間として機能しないんですよってか人間じゃない。(ぇ
そんな訳で今の僕は人間じゃない何かなわけですが、今日は特にネタもなく。
探す力もなかったってのが正解。

学生生活中、どんだけ自分が楽に生きてきたのか身に沁みてわかりました。




あと、実家のありがたみを痛感しています。
家に帰ったらご飯があってすぐお風呂に入れて寝る場所も確保されている。
今までは当たり前のことが、新鮮ってわけではないですがなんかこう、この当たり前ってほんと凄いなぁって思ってます。













二日目にしていろいろ悟ったみたいです。

人間じゃないけど。


・・・早く人間になりたぁい('A`)
スポンサーサイト
[2006/04/04 22:18] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪(゚д゚)ネ-(゚д゚)ムー(゚A゚)イ-…ヽ( 'Д`)ノ…ゾォォォォォ!!!! | ホーム | 会社バレはさせない方向で行こうと思います≫
コメント
え!
にゃっくさんて人間じゃないの?!

家にご飯や家族が待ってるってホント幸せなことですよねー
一人暮らししてしみじみ思います。。。
にゃっくさんもゆっくり頑張って!
[2006/04/05 16:32] URL | きりん [ 編集] | top↑
今、にゃっくさんはあれですよね?ふつーの人間からネオ人間に変化してる最中なんですよね?w

[2006/04/05 17:03] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
親ってすごいよねー。
就職して初めてわかるありがたさ(ノ∀`;)

にゃっくちゃん気抜くと耳としっぽはえてきちゃうもんね★
気をつけて(*´艸`)
[2006/04/05 20:23] URL | ちーこ [ 編集] | top↑
>>きりんさん
うん実はね。(待
ほんと幸せですね☆今までありがたみをほとんど感じていなかったことが恥ずかしい・・・(>_<)

一人暮らしもしてみたいですが・・・大変だろうなぁと思うと踏み切れず・・・


>>ゆずひろさん
最終的にスーパーサイヤ人4みたいになるね♪w
今はとりあえず穴と言う穴からなんか煙がでてるとこですw


>>ちーちゃん
全くだね(>_<)
ちーちゃんも元気してるかい?

ニャーニャー!
ニャニャニャニャー!!(壊
[2006/04/05 21:00] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/210-98a99c1f
| HOME |
