スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
近況報告的僕情報
top↑
~二次元~

・当サイトについて
ここマッコリヽ(゚∀゚*)ノモッコリ(なんかほんとアホな名前だなぁ)はリンクフリーです。
Mybloglist等勝手に登録してくださって構いません。ってか登録して(TДT)
コメントやトラバしてくれると管理人めっぽう喜びます。喜ばせて(TДT)

・メール
頂戴щ(゚▽゚щ)
もうスパムばっかです…。゚(゚´Д`゚)゚。

・メッセンジャー
MSNメッセンジャー、Yahoo!メッセンジャーの二つを稼動させています。
こちらも勝手に登録してくださって構いません。会話しない?(´▽`*)
MSNメッセンジャー  : nyakku_diary@hotmail.co.jp
Yahoo!メッセンジャー : nyakkunyakku

えっと、たしかMSNはアドレス登録する時メッセにも登録できるんだよね?
んで、Yahoo!の方のはID登録だったと思うのでIDをば。
仲良くなりましょー。

・その他
最近mixi始めました。冷やし中華じゃございません。
mixiをやっている方は探してみてください。ってか探して(TДT)
すぐ見つかると思います。
どんどんマイミクシィ登録してやってください。

あと、ちょっと前の記事ご当地チェックが好評のようです。
みんなやってみてね!


~三次元~

・就職活動
6月24日にめでたく終了。
お台場近くまで通うことになりそうです。
やっていけるか不安でしょうがありません(;´∀`)

・ゼミ
就活終了後頭角を現してきた強敵。
課題提出できるのか?
8月末の合宿までにはどうにかしないとまずい。
その前に今月26日(火曜)までに中間提出ができないとまずい。
単位くれ・・・_| ̄|○

・教職
今月9・10日と採用試験を受けてきた。
あとは9月末の教育実習が難関。
地元にある母校へ。
僕の担当は3年生。

妹の友達がわんさか_| ̄|○
苗字が独特だから絶対にばれるよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・

教育実習中だけ田中とか佐藤とかに変えていいですか?(´・ω・`)
あ、ダメですかそうですよね。

・その他
誰か飲みません?(`・ω・´)

ほんと誘ってくれたら行くから!!(関東のみ)
関東以外も夏休みだしもしかしたら頑張るかも。<マジで?w





え~というわけで今回は自分自身確認の意味も含めいろいろ書いてみました。

不束者の僕ですがこれからもよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト
[2005/07/23 19:06] お知らせ的 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪これが鮫のヒレですか!!(゚Д゚; | ホーム | “井川りかこ” 其の六≫
コメント
はじめまして!!!
はじめまして!!!
実は以前からちょくちょく覗きに来てました(苦笑)

関西在住・大学4年文学部・就活終了(6月半ば)・ゼミに追われている女デス。(教職はとってない。)
私はサイトを作っています。中にブログもあるので、(2種類あります)
リンク貼っちゃいませんか?
私も貼らしてください?

ココは、ランキングを渡り歩いて見つけたんデス。めちゃ面白い!!
最近はリカコ嬢にオオウケです。
関西並みのツッコミですね!!
 応援してます!!
[2005/07/23 20:28] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
いけぴさんはじめまして☆

ふぉぉぉ実はちょくちょくだなんて大胆な告白!!w
(TдT) アリガトウです

4年にもなるとゼミがほんと重くのしかかってきますよねぇ(>_<)

リンクはどうぞどうぞ貼っちゃいましょう!☆

面白いだなんてそんなノ(´д`*)
僕なんてまだまだですよ(>▽<;;

お互い頑張りましょうp(^^)q
[2005/07/23 21:04] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
再登場
mybloglistってのがあるんですね。登録してブログに貼ってみました。
あと、サイトのLINKの”FRIEND LINK"にも貼ってみました。

ブログ説明で、『僕はどこまでマッコリにはまっていくのだろう…。 マッコリ飲みつつモッコリしちゃって下ネタ上等!!(*゚Д゚)』ってのを貼り付けたんですけど・・・問題アリでしたら変えます。汗。
[2005/07/23 22:05] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
至れり尽くせりありがとうございます!!

あ、説明文それで全然問題なかとですwww
[2005/07/24 22:45] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/21-aea462c6
| HOME |
