スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
会社バレはさせない方向で行こうと思います
top↑
今日から仕事が始まりました。
晴れて僕も学生から社会人にランクアップ。
どうも、にゃっくです。


いや~、いろいろ考えたんですよ僕ぁ。(何

何を考えたってね、このブログ(と、mixi)の存在ですよ。
とりあえず同期は大量にいるので、確実にブログなりmixiなりやってる人はいると思うわけです。仲良くなるためには「僕もやってるよ~」と言い寄った方が仲良くなれる可能性も高いわけですが、しかしそこは新生活。多少猫被ってようかなとか考えたりしちゃってるお年頃なわけですよ。

で、猫を被ってるためにはここの存在は多少なり厄介なわけですよ。なんてったって素で書いてますから。それを知らない会社の人とかがここを見たら、「うわっ、○○君ってほんとはこんななのね。キショ。やだ!近寄らないでっ!!」とかなってしまう可能性もあるわけで。

しかししかし、裏の裏を考えてみると、普段会社ではクールなジェントルメンの印象なのに、本当の僕をここで見て「えっ・・・○○君てほんとはこんな大胆だったのね・・・私も大胆にさせてっ!抱いてっ!!」なんてこともあるかと思うと(*´д`*)ハァハァもんなわけで。

現在この二択に板挟みにされて僕の心は葛藤に葛藤を重ねて悶々としているわけです。



・・・わかってる・・・後者は有り得ないってわかってるから何も言うな・・・




とりあえずですな、本音はきっと会社の愚痴とかここに書くと思うわけですよ。それを会社関係の人に見られるのは多少気が引けるなぁと言う考えにぶち当たったわけです。
だもんで、当『マッコリヽ(゚∀゚*)ノモッコリ』は今のところ会社バレはさせない方向で運営していきます。


・・・バレたら閉鎖かな('A`)




で、






今日は入社式とさっそく研修が始まりました。
研修っていってもまずは会社の制度とかのお勉強からですが。

いろいろと書類を書いたりとかもしてたんですが、その時いろんな書類一式をもらったんです。なんか大きな袋でして、何が入ってるんだと思ったら書類の山の中に・・・














ネーミングセンスを問う

素敵なセンスの光る奇抜な物体が混ざっていました。

ハニーとダーリンて。きょうびハニーとダーリンて。










人事「このビデオは内容は15分。一つ作るのに1500円くらいかかってるんだよ~」











どう考えてもお金の使い方間違ってます。

本当にありがとうございました。

・・・中身を確認するのが怖い('A`)
スポンサーサイト
[2006/04/03 21:43] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪睡魔との闘い | ホーム | 遂に明日から社会人≫
コメント
むだい。
バレたら閉鎖ですかー。
まぁ、でも…無難な選択だとは思いますけどねー(素

…そしたら例のシークレットバトン、ムリにupさせなくて結構ですので\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頑張れ!社会人★
[2006/04/03 23:46] URL | [ 編集] | top↑
すっごい興味(・∀・)シンシン!
そのビデオの中身が気になります(*´д`*)ハァハァ

あ、ちなみにあたしも会社にはブログ非公開で頑張ってますよ♪約1名ほどばれましたが('A`
気合とラヴで乗り切ってくださいなw
[2006/04/03 23:48] URL | 咲 [ 編集] | top↑
タイトルだけならいかがわしさ抜群!!w
1500円でも安いのでは?!ww
[2006/04/04 03:07] URL | きりん [ 編集] | top↑
昼休みにタバコ吸いすぎないでくださいねー(関係ない

にしてもそのビデオ……
[2006/04/04 15:00] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
>>慶さん
まぁ、とっても仲良くなった人とかならいいかもしれませんが、上司・先輩はまずい気がしますw

バトンの方は時間が出来たらやらせていただきます☆
今は何より寝る時間がほしい・・・('A`)


>>咲さん
ビデオは見次第、レポ書きますw

やっぱり会社にはバレない方がいいですよねぇ(゚ー゚;A
極力僕も注意しないと・・・

誰か僕に気合と言う名の睡眠時間をわけてください・・・('A`)


>>きりんさん
もう○VですよA○。(言うな
ほんとにそうなら1500円は破格ですねww


>>ゆずひろさん
煙草族は外に追いやられるので肩身が狭いです・・・(;´Д`)

ビデオ、ほしければ送りつけるよ?(やめれ
[2006/04/04 22:24] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/209-cb86aa49
| HOME |
