スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
あの日の朝は
top↑
一個前の日記でとんだ朝っぱらから携帯から更新をしたわけですが。
in川越駅。

早い話が始発で帰っていたわけでして。
嬉恥ずかし朝帰り。キャー。






バイトの送別会だったんです。
既存の仲間が企画してくれまして。

送別会

少数ではありましたがとても嬉しいことです。
なんか終わりなんだな~って実感しました。
バイトの送別会には、送り出す側として去年、一昨年と参加していましたが、まさか自分が送られる側になろうとは。



しかも×②、上の写真の一番奥の黒い方(去年卒業していった先輩)がケーキを買ってきてくれたのです。

ケーキ

これには卒業生一同大興奮でした。
さすがはMさん、しっかりしていないようでしっかりしてます。
とっても嬉しかったです☆



で、ケーキを持ちながらみんなで記念撮影。

みんなで記念撮影

ちなみに卒業生はこの写真内の3人(4人?)です。
お一方はバイトを続けながらも非常勤の先生をやるのです。
だもんでその方を入れたら4人、入れなかったら3人。



二次会はカラオケに。
帰ろうとしたら軽く拉致られました。

数名帰ったのですが、そのままオールコース突入。

カラオケに移動

もう終始よくわからない状況に陥っていましたけどね('A`)



何してるんですか・・・

何してますかあなた達は('A`)

軽くモザイク薄めにしておきました。(ぇ



この赤ジャージの方、tokちゃんと言うのですが、終始彼の独壇場でしたね。
tokちゃんの面白さには誰も敵わないんじゃないかと。

普通にパンツ一丁で股にマラカス挟んで歌ってましたし。
写真はありますがさすがに酷すぎるので載せません。

僕もこのくらい面白くなりたいっす・・・







最後に、そのtokちゃんの許しを得た(多分)ので、モザイク無しの彼の写真を。







先に言っておきます。
覚悟の決まらない人は見ないでください。
では・・・どうぞ。

・・・半分(以上)人じゃない・・・('A`)

スポンサーサイト
[2006/03/31 16:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪新しい世界に飛び込む月に突入記念 | ホーム | ああああん(´A`)≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/206-0e334135
| HOME |
