スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
卒業式!!(もう過去の話
top↑
福岡~卒業式~怒涛のお遊びラッシュも一段落しまして、久しぶりの更新です。
みなさま覚えてらっしゃるでしょうか?
どうもシンプソンです。(違


順番通りだったら福岡日記を更新するところですが、先に18日に執り行われた卒業式の日記から。
どっちかってとこっちの方が時事ネタだしね。

しかしまぁ内輪なもんなんで、そうそうにネタもないわけですよ。
だもんで、卒業式の雰囲気だけでもみなさんに味わっていただこうと思い至りまして、写真だらけの更新にしたいと思います。
低回線の方ごめんなさい。









卒業式

卒業式典真っ最中。
暇すぎてぱしゃり。






ぜみちょー

式典終了後はみんなで写真撮影会。
まずはぜみちょー。
ちなみに僕のゼミのゼミ長ではない。(ぇ

隣のゼミのゼミ長です。
友達です。






めそとにゃっくとぜみちょ

お友達ですが二人ともゼミは違います。






やっさんとた○か

この二人もゼミ違います。






食いしん坊万歳

ここからは我がゼミの研究室へ行って宴会。
昼間っからビールにワイン。
素敵です。






花がある女性陣

我がゼミの女性陣。
さすが華がありますね。






僕と教授

教授が電話中にぱしゃり。






はっしーと僕とお○の君

我がゼミ男性陣。
もう一人いるんですが野暮用にてこちらにこれませんで。






みんなでブーン( ^ω^)

大学の広場でブーン( ^ω^)
・・・ブーンかこれ?('A`)(特に一番左






この後バイト先に行って写真を撮ったのですが、量が多いので割愛。






憎々しい量の肉

夜、ゼミの後輩がセッティングした居酒屋で二次会。
焼肉食い放題。
最初に用意されていたこの皿には、牛タンが山のように。






キャバクラですか?キャバクラです。

どうみてもキャバクラです。本当にありがとうございました。






先輩も駆けつけてくれたよ!

卒業した先輩も駆けつけてくれました。
なんでスーツなんですか?と聞いたら、
「大学院生に見えるだろ?」とのこと。






きなこは酔っている

後輩セッティングの二次会後は大学仲良し6人組で三次会。
きなこは無茶なピッチで飲み続けこの後潰れる。






めその顔が赤い

写真を撮って気付いた。
めそ君が赤い。
さすがトマトジュース好き。(ぇ






この後違う奴ら3人が合流し、四次会へ。
朝までコース確定。
きなこ&めそはリタイヤで、7人で。






沈

最終的にこんなんなってましたけどね。
そりゃあれだけ騒げば疲れるわ。






あ、起きた

あ、起きた。

せっかくなんで画像を使って遊んでみましょう。






てってててって、てっててってって。

てってててって、てっててってって。
ててて!ててて!(ア~ウゥッ!!




お後がよろしいようで。(よろしくない





以上で卒業式の更新を終わりにします。起立、気をつけ、礼。











長々と更新をしなかったお詫びとして、自分晒しときますんで許して。(ぇぇぇ!?

覚悟して見れ。
スポンサーサイト
[2006/03/24 13:38] 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
≪福岡。(もっと過去の話① | ホーム | 卒業式ちゅ≫
コメント
ちょ、なんかUPのやつ
モザイク度低いんじゃないの?w
きもいwwwww
よく親におばQみたいって言われるけど
ほんとにそう見えてきた_no

あと最後の写真送って~
[2006/03/24 14:15] URL | いず [ 編集] | top↑
初めまして。
mikyと申します。
今までずーっと見るだけでしたが、勇気を出してコメントしてみました(笑)

このブログを見つけたときに、私も埼玉在住なので、ちょっと親近感が沸いて、ずーっと読んでました!

結構前の日記で、ジャニーズの伊野尾慧という人に似てるということで・・・。
ホントに酷似してますね(爆)
ビックリしました・・・。
私自身、伊野尾慧という人を知らなかったのですが、写真を見比べてみると・・・(笑)
イケメンさんですね(´▽`*)
それと、ご卒業おめでとうございます!!(激遅
これからも、頑張ってください。

それでは、乱文失礼致しました。
[2006/03/24 21:37] URL | miky [ 編集] | top↑
にゃっくさん、可愛いですね~ヽ(*゚∀゚)ノ

てか、個人的には教授の髪型が・・・髪型が凄く・・・!!!
[2006/03/24 21:46] URL | 華鈴 [ 編集] | top↑
つ、つr(ry
何が言いたいかわかるよね?本名だよ、本名ww

あ~こんな顔だったね~(すでに懐かしいw

また、飲みにいきましょ~!!
[2006/03/24 22:37] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
卒業式おつかれ!
あ、写真使ってくれてありがと(笑)

って、にゃっくさん!
ついに自分公開したね!!
Σ( ̄□ ̄;)

[2006/03/24 23:54] URL | た○か [ 編集] | top↑
あ~~なんか久々に見たよお兄さんの顔!!w
いやはや、卒業おめでとうです☆
随分と飲んだくれたようですが。。。

最近アルコール摂取しとらんから、体がこう・・・ウズウズ・・・(違
また飲みましょーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[2006/03/25 00:16] URL | yuka [ 編集] | top↑
むだい。
あ、プリントアウトしなきゃ(ぇ

スヌーさん奪いに行く日はこれをぺらぺらさせて駅にいます(恐っ
そんな背の高いぽっちゃりした微妙なカッペの子を見たら慶だと思ってください。
詳細はメールで☆

怒涛のお遊び期間を生き抜いたにゃっくさんに乾杯。
私ももぅ生き抜きました。
これからは怒涛の春講ラッシュです(泪
[2006/03/25 01:10] URL | [ 編集] | top↑
>>いずさん
あれ?モザ薄かった?w
キモくないから平気だって☆( ´∀`)w

卒業式の写真は一括してメッセかなんかで送るよ♪


>>mikyさん
勇気を出して告白だなんて・・・!!(違
心の準備が!(*´д`*)(待

冗談はさておき、コメありがとうございます☆
mikyさんも埼玉在住ですか!
こりゃ近いうちに出会えるな(´▽`*)(なにゆえ

半年以上前の日記の内容を覚えていてくださるとは・・・光栄です★
やっぱり似てますでしょうか?(゚ー゚;A

あ、ありがとうございます(^^)
これからもよろしくです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ


>>華鈴さん
可愛いですか?ありがとうです☆(;^_^A
しかし可愛いだけじゃモテないんですよ!!w(切実

素敵な髪型でしょ?
なんてったってウチのゼミの代名詞ですもん(*´^ิ^ิ`)w8:2


>>ゆずひろさん
ちょwwwおまwwwww本名危険wwwwwww

次飲むときはきっと僕の仕事の愚痴が大半を占めます★w


>>た○かクン
お互いオメ★ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あ、ごめんね写真勝手に載せてww

実は昔々に一回公開したことあったんですよこれがw


>>yukaちん
覚えてた?w
随分飲んだくれましたがありがとうございます♪w

yukaちんがアルコール摂取してないなんてそんな!!(ぇ
また飲み行くから連絡して!!ww
ほんともう来週いっぱいしか遊べなくなっちゃうし・・・(´;ω;`)

働きたくねぇ~_| ̄|○(心から


>>慶さん
やめて!プリントアウトはやめれ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿w

半分恐喝ですよそれ((((;゚Д゚)))w
メールお待ちしています☆

春講ラッシュ・・・
俺四月から研修ラッシュ・・・

お互い、さぁ逝こうか・・・(待
[2006/03/25 18:07] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4484
[2006/03/29 17:40] URL | ゆうな [ 編集] | top↑
はじめまして♪
なんだかみんな仲良さそうでイイですね♪
あと、みんな潰れちゃってるのがちょっと
おもしろかった☆
ちなみに私のお酒の失敗談は
サンクスでフツーに寝てたコトがあります(笑。
しかも彼氏のお友達に手を出そうとしてたらしい(笑。
[2006/03/30 01:43] URL | may [ 編集] | top↑
>>ゆうなさん
あなたの秘密を教えてください('A`)


>>mayさん
お初コメありがとうございます♪

仲のよさには定評があります(´▽`*)
最後はほんとぐずぐずでしたよ・・・

サンクスで普通に寝てたて・・・いい度胸してますね☆www
彼氏のお友達食べちゃだめですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ww
[2006/03/31 16:35] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/202-ade2264f
| HOME |
