スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
プリッキュア、プリッキュア。
top↑
昨日は昼から会社行ってきたよ。
久々のスーツ着用。

なんか社員証の撮影や書類の確認やらありました。
写真のために前日に髪切りに行ったりもしてたんだ実わ。

それは3時半くらいに終わって開放されたんだけどね。
30分くらい予定よりも早い開放。


早く開放されることに問題は無いんだけどね。
ただ今回はね、もうちょっと束縛してもらっててもよかったかなぁなんて。
はぁはぁもんだね。(何を言っている

冗談はさておき、なんか呼ばれてたんですよ。前日に。
前日のメールのやり取り(掻い摘んだver.)をどうぞ。



「明日会社だ~」

「東京出てくるん?」

「んあぁ。一応本社東京だしね」

「じゃぁ帰りどっかで飯食ってこうよ」

メールの主は、現在もう社会人で働いているのです。東京で。
頑張れ保育士。

「OK~」

「じゃぁ終わったら連絡して」

「あいあい。で、何時まで仕事なん?」

「7時」

「・・・確実に僕の方が物凄い勢いで早く終わるんですが・・・(;´Д`)」

「いいじゃん待ってなよ。YOU待っちゃいなよ

「いらない!ジャニーさん急遽登場とかいらない!!」

「まぁいいじゃん。丸ビルで時間潰しててよ」

「僕独りで丸ビルに乗り込めるとお思いで?」

スーツ着てれば平気だって!

「そういう問題じゃないよ!?まぁいいや。どっかで時間潰してるよ」

「んじゃ明日ね~」

「うぃ(・ω・)ノ」



まぁこんなやり取りがあったわけですわ。

と、言う訳でね、3時半とかに会社から開放されても、今回は嬉しくなかったわけですわ。

しかし約束は約束。
時間を守れないのと約束を破るのは大嫌いな僕なので、時間潰しスタートです。


有楽町のビックカメラで一時間潰し・・・

東京駅まで歩いて街探索で一時間潰し・・・

東京駅八重洲口の方の路地裏にあったドトールで二時間潰し・・・


結局合流できたのは7時半過ぎ。
もう合流した時点で半分以上燃え尽きていたのは過言ではない。

で、その後は秋葉原で降りて九州じゃんがらでラーメンがっついて帰りました。




そんなことよりも会社でのことなんですが。





写真撮影やら書類確認やらが終わって、最後に人事の方が今後のお話などをしていた時、事件は起こりました。













チャラッチャラ、チャラッチャラッ<着メロ













・・・( ゚д゚)














・・・((((;゚Д゚)))プリッキュア、プリッキュア!?

確実に、間違うことなきこのメロディ。プリキュアです。

前の方の座席の男子があたふたしてました。

この場での問題は三つ。

・静粛とした場で音を出してしまったこと
着メロがプリキュアだったこと
男子がこの着メロを設定していたこと


僕だったら切腹モノです。
生きていけません。

これから街中で見かけるたびに、
「あ、プリキュアの兄ちゃんだ~」
とか後ろ指差されるのかと思うと、死んだほうがましです。











ほぼイントロクイズレベルの着メロを

プリキュアと気付いた自分も

どうかと思う。


・・・死にたい('A`)
スポンサーサイト
[2006/03/15 13:21] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪リアクションバトン | ホーム | 一家団欒≫
コメント
ぎゃぁー!
超恥ずかしいですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
もう何のフォローもできませんYO!!!

この人のあだ名・・・プリキュアで決定でしょう(
[2006/03/15 15:41] URL | れあ [ 編集] | top↑
コメント久しぶり!!
私の着メロは暴れん坊将軍OPですが何か?

まぁ、プリキュアくらい序の口ですよ、じょ・の・く・ち★(ばちこーん☆)頼むから深夜のアニメのEDを着メロにするのは本気でやめてくれ隣の部室にいる人!!(聞こえてくる)

・・・分かる私も私、か・・・(遠い目)
[2006/03/15 19:38] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
>>れあさん
今度からキュアホワイトって言ってやります。(酷い

>>真川さん
深夜アニメだったらかなり詳しいよ(´▽`*)(ぇ
って言うのは君と僕だけの秘密。(ぇぇ

きっとそのメロディもイントロで気付けるだろうな俺☆
・・・よ~し、俺キモイ♪w

一緒にヲタ道まっしぐら!(嫌
[2006/03/15 22:16] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
むだい。
…保育士さんかぁ、いいなぁ(ぇ
>>YOU待っちゃいなよ
めっちゃツボです(笑
ジャニさん、登場。
KAT-TUNの喧嘩をむしろほめちゃうジャニさん。…無敵(笑

プリキュア、流行ってますからねー。
大丈夫。少なくともにゃっくさんは流行の波に乗り遅れていませんよ。
だって、その着メロが判ったんですから☆
[2006/03/15 23:44] URL | [ 編集] | top↑
やっぱあれかなぁ…散々カラオケで聞いてるからかなぁ。まぁ僕も歌いましたけどね(笑)
[2006/03/16 18:54] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
>>慶さん
僕の周りでは、ちょくちょくジャニー喜多川さんが出現しますw

こんな波乗りたくない・・・_| ̄|○w

>>ゆずひろさん
Yから散々聞かされてますからねw
最近では違うパートも歌えるようになりました!(ぇ
[2006/03/23 23:56] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/200-25f11e34
| HOME |
