スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
一家団欒
top↑
昨日、埼玉は大宮で飲みまして。













にゃっく家 総 動 員。

誰の発案か知りませんが、なぜか家族総出で外食することに。

なんでも僕の大学卒業確定・就職祝い&妹の大学受験終了祝いをかね、だそうな。

いやはやしかし地元で外食ってのはありましたが、少し遠出をして、かつ家族全員でなんて物心ついてから初めてかもしれません。
レアです。激レア。



僕が大宮に着いた時、おかんと妹はまだ買い物中で親父だけがいました。
親父と合流した後、おかん達がまだ時間かかりそうだったので親父と食事場所を探しに南銀へ。


いろいろ歩いて月の雫に決定。
うんお手頃お手頃。










ただねぇ。

店を探してる時に変なおっさんに声かけられたんですよ。









「これからチョメチョメどう?」

早い話が風俗店の呼び込みなんですが。

一緒に歩いてたのが友達とかなら笑い話ですよ。
おいおいどうする~とか冗談こきながら歩けますよ。













全然笑えないから(;´∀`)

実父といる時にこんなネタはいらない。ほんとに。
お互いさらっとしかとでしたけど。




ていうか風俗店の呼び込みってあんなんなん?
チョメチョメて。チョメチョメて。
久しぶりに聞いたよこんなど真ん中ストレートの単語。
聞いたときちょっと噴出しそうになっちゃったじゃんかよ。


食事自体は特に面白いことなく進行しました。。。









深夜、ちょっとうつらうつらしている時に一本の電話。

「これから飲もうゼ!」


幼馴染君からお呼びが。
共通の友人であるIもいるとのこと。

呼ばれたらそりゃ行きますよ。


幼馴染君ちで飲んでたんですが、二人ともペースが早ぇ早ぇ。
瞬く間に空になっていく缶ビール(500ml)。
そして瞬く間になくなっていく正常な意識。

結局朝4:30くらいまで人生やら恋愛やら語ってましたみんなで。




そんなこんなで、かなり飲んだくれてた一日だったなぁ昨日は(´∀`)

しっかり休肝日作らないとな休肝日!












あ・・・









あ・・・








明日はしっかり休肝日っ!
・・・きっと飲むんだろうな独りで('A`)
スポンサーサイト
[2006/03/13 22:04] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪プリッキュア、プリッキュア。 | ホーム | 臭かったり変なの出てきたり女子大生だったり≫
コメント
また飲んでぇ…ダメだぞぉにゃっくぅ(キモ

あぁそうそうアレ買ったよ♪(何を?
[2006/03/13 22:28] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
むだい。
私のこと見ました?
>>月の雫らへんをちょうどぶらぶら歩いていた女子高生二人組。

あはは~。チョメチョメ。
まぁいいぢゃない(何が

にゃっくさんって面白いですね~(今更!?
[2006/03/13 22:52] URL | [ 編集] | top↑
親といるときにそんなことで声かけられるなんて・・・
気まずいの何者でもありませんね^^;
[2006/03/14 13:38] URL | れあ [ 編集] | top↑
今それとまったく同じものを飲みながらネットしてますw
[2006/03/15 03:11] URL | れご [ 編集] | top↑
>>ゆずひろさん
えっへへ~ゴメンゴ★(乗るな
アレ、だね(´▽`*)

>>慶さん
ま、まさかあの二人組みが!?(チャラララ、チャラララ、チャ~ラ~(火サス

すいません見てませんw

いやいや僕なんてまだまだ(゚ー゚;A

>>れあさん
さすがにその場で笑いに変えるのは不可能でしたwww

>>れごさん
これちょっと甘すぎじゃないっすか?
雑酒だったら、新生3かドラフトワンあたりがいいですね☆
[2006/03/15 13:25] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/199-a6193fad
| HOME |
