スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
臭かったり変なの出てきたり女子大生だったり
top↑
本日土曜日だってのに大学に行ってきました。
卒業できるかの掲示がされるのが今日だったもんで。

結論から言いますと、卒業できるようです。
教職免許も取得できてたみたい。

よかったよかった。

あとは来週の卒業式を待つのみ!






で、昨日のバイトでのお話なんですが。







とりあえずバイト中、ずっと油臭くて吐きそうでした。
バイト仲間も職員さんもかなりげんなり。

なんか下の階にある食堂で、大規模な油モノ料理を作っていたらしく、その煽りをモロに受けたみたいで。
傍迷惑な('A`)









そんなことはどうでもよくて。(どうでもよくはない

バイト中、トイレに行ったんですよ。トイレ。トイレ。(くどい
もぞもぞと息子を取り出して小用を済ませ、もぞもぞと息子をパンツと言う名のマイホームに戻した時に違和感が。

ん?なんだこれ・・・かたまり??













なんだこれわ・・・






な ん だ こ れ わ ('A`)

僕の股間から妙な塊が採掘されました。

ていうかなぜ股間から・・・('A`)



よく見るとバーコードのようなものが見て取れたので、あぁレシートかと。
ポケットかなんかに入ってたレシートをそのまま洗っちゃったんだね。
そうかそうかそれで僕の股間に。納得納得できるかボケ( 'Д`)

ポケットに入ってたならポケットにいなさいよ!
いったいどうやって出てきたんですかあなたわ!
そんで巡り巡ってなんで僕の股間部分で落ち着いてるんですか!?

違和感にその時まで気付かなかった僕もどうかと思うけどさぁ('A`)








お土産ももらいましたお土産。
くれたのは韓国の方で。
お友達のKさんです。

実家に帰ったので韓国の土産ですよ!
韓国と言えばマッコリ!
僕が大のマッコリ好きだと言うこともご存知です!

そりゃぁもう意気揚々とお土産を受け取りましたとも。













丸ごとですか・・・


す る め 丸 ご と 1 枚























な ぜ ? ('A`)


あの、えっと、その、これが韓国クオリティ?(多分違います
もうちょっとね、いろんなチョイスがね、あった気がね、しないでもないなぁ僕ぁ('A`)
イカて。キムチでもなく、イカて。

するめは好きですけれども・・・('A`)





とりあえずバッグに入れて持ち帰ったんですが、家について取り出してみて大変なことに気付く。











バ ッ グ が イ カ く さ い ( 'Д`)

・・・普通に凹んだ_| ̄|○

電車ん中とか臭ってたかもしれないとか思うと・・・
うん、ちょっと泣いてくる。








帰り、大学を出ようとしているときに後ろから声をかけられました。








「あぁごめん、男子の学生だったか」










ち ょ っ と 待 て ('A`)


なんか教授っぽい人に「あぁ~ちょっと君」とか声かけられたかと思ったら。
こんなオチですかというかオチか?

もし僕が女子学生だった場合、その次にどんな質問をしようとしていたのかが激しく知りたいんですけど。






と、実は昨日はとっても踏んだり蹴ったりな一日でした。
ネタを提供してくれたと思えば楽しい一日でしたが。












臭 い が 取 れ ま せ ん ( 'Д`)
・・・バッグの・・・誰かファブリーズ('A`)
スポンサーサイト
[2006/03/11 22:54] 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪一家団欒 | ホーム | 来週の予定。俺、飛びすぎ。≫
コメント
むだい。
はい、ファブリーズぅぅ(注;声はドラえもん

ドラえもんっていえば、私の大好きなスキマスイッチが歌を…(略

いいですねー。(何が
面白いですねー。

…何か出てきたり。(もぅいいよ
女子大生に間違われたり(かわいそう。

頑張って!!

あ、卒業おめでとうございますー(少し早くない?
[2006/03/11 23:13] URL | [ 編集] | top↑
かるくおひさっす。
スルメとはまたゴーカイさんやねぇ(^^;

>その次にどんな質問をしようとしていたのか
その前に、女の子に間違われた点については疑問とかなしっすか( ̄▽ ̄;?

そーか卒業なのか。。もー知ってる人かなり卒業しちゃうなぁ。。
とにもかくにも、卒業&教職ゲットオメデトー!
[2006/03/12 19:38] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
そうかぁ…もうアレですか…

てか女の子って……にゃっくさんは漢と書いて「おとこ」ですよっ!!

んー何が言いたいかわかんないけど、イ㌔!
[2006/03/12 22:36] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
教授っぽい人は一体何を言いたかったんだろう・・・
そのまま女性を演じれば良かったのに(ぇ
[2006/03/13 00:53] URL | れあ [ 編集] | top↑
女性に間違われるほど女の子チックな人なんですか、にゃっくさんは!?
・・・あと、大事な部分に収まってたレシートをアップで写さないでください!!(;´Д`)
[2006/03/13 10:29] URL | むぎ [ 編集] | top↑
卒業おめでとうございます☆
私も無事に卒業できそうです(*^_^*)
ところで、収納されたレシートのネタからスルメネタって妙にスムーズにつながっていると思えます。ドコが?ってうまく言えないけど。。
とにかく、ネタに恵まれた日でしたね。
[2006/03/13 21:55] URL | ユキ [ 編集] | top↑
>>慶さん
ありがとうドラちゃん!(声はしずかちゃん

あ、そういえばスキマさんが歌ってますね( ´∀`)
いいよねスキマスイッチ☆

あんなもん出てきた日にゃぁ、便所で噴出してしまいましたよ。
・・・笑いをね?(それ以外に何がある

いろいろなネタが降りかかる元に生まれてしまったのは薄々感づいてはいましたので、頑張りますw

ありがとう~( ̄∇ ̄*)ゞ

>>NightKnockerさん
どもです!
一枚丸ごとの豪快さには一同びっくりでしたw(みんなに配ってました

まぁ、少々髪がちょうど女の子のショートヘアーくらいだったので、気にしません。(気にしろ

ありがとうございます!!☆

>>ゆずひろさん
多分、髪型もそうですが、何を血迷ったかマフラー巻きながらペンギン歩きをしていたことも間違われた要因の一つかと。(衝撃の事実

イキヌイテヤル!!

>>れあさん
あぁ~、振り向いた瞬間に向こうさんも気付いてしまったので、演じ続けることはできませんでした・・・(;´Д`)w

>>むぎさん
いえ、自他共に認める変態です!(答えになってない。(自慢できることじゃない。

あ・・・ん~、まぁ、減るもんじゃないですし★(そういう問題じゃない

>>ユキさん
ありがとうございます★
お、ユキさんも無事卒業できそうですか!!☆
おめでとうございます♪

とりあえず、ネタがやんわりと下なところだと思いますよw

平和な日々を過ごしたいんですが僕わ・・・(;´Д`)w
[2006/03/13 22:16] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/198-cc4b1312
| HOME |
