スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
リアクションバトン
top↑
いけぴさんから送られてきましたリアクションバトン

というわけで久しぶりにバトンでもやっちゃいます。

一日に二つ更新とか久しぶり。





①もし道端に宇宙人が倒れていたら?
やったねパパ!明日はホームランだ!(何


②彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
無言ですれ違ってみる。

後でどんな言い訳をしてくるか楽しみだね!(腐


③今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
多分乗るね。
あたふた感を激しく醸し出しながら。

で、振り込む口座の番号から調べられるだけ素性を調べた後に、1円くらい振り込んでみる。


④大好きな芸能人が目の前にいたら?
何!?本上まなみ、もしくは黒坂真美が目の前に!?(落ち着け

最近のグラドルだと、山本梓、安田美沙子が好きです。



え?質問関係ない?


⑤ 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
「なんだチミは!?」って返す。(変なおじさん返し


⑥年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
祖○ンですから・・・(;´Д`)(違


少年の心を忘れたらお終いだよ・・・と強がっては見るが呆れられるだけに一票。


⑦猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
受け止めようと試みるが軽々跳ね飛ばされて病院送りになるに一票。


⑧バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
現在襲われたらと仮定して、財布の中を見てみました。

481円しか入っていませんでした。



軽く殺されますね!てへっ☆


⑨朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
翅炎とか使えたら尚良し。(紅麗


⑩リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
リアクションに自信のあるやつお手上げ!!









さて、明日から福岡だ(´▽`*)アハハ

・・・誰か遊んで_| ̄|○
スポンサーサイト
[2006/03/15 22:12] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪卒業式ちゅ | ホーム | プリッキュア、プリッキュア。≫
コメント
いーなー福岡。
1年前まで住んでました。
私もまた福岡行きたいです~!!

てか所持金481円て・・・ (´Д⊂
ちなみに私は給料日前日に21円だったことありますよ♪
[2006/03/15 23:14] URL | 華鈴 [ 編集] | top↑
バトン。
バトンつながりで。
秘密にしたいんで、実は今日の昼間にupしましたが、過去にもぐりこませました。
そんなバトンをぜひにゃっくさんにお願いしたくお伺いしました。(敬礼/素
2/28のところにあるのでゼヒ。
詳しくはメールで…。
[2006/03/17 00:13] URL | [ 編集] | top↑
Σ(・□・ノ)ノおぉぅ
私も忘れていたようなバトンをありがとう!!
素で
②彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
無言ですれ違ってみる。

後でどんな言い訳をしてくるか楽しみだね!(腐

が怖かったです(((;゜Д゜))))あわわわ

明日から福岡行くんですか?!
なんだか、飛びまくってますね?w
[2006/03/18 01:16] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
師匠、貰った!!いや、別に師匠を貰ったわけではなく。バトンを戴くよ~明日にでも回答しよう☆

そして、卒業おめでとうございまっす!!
[2006/03/18 22:26] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
皆様返信遅くなって申し訳ない!!(>_<)

>>華鈴さん
福岡はやっぱりいいとこですな(´▽`*)
スナックがとても楽しかったです☆(ぇ

ちゃんと次の日に降ろしてきました!
やっぱ給料日前は金欠なりますよね・・・(;´Д`)

>>慶さん
過去に潜り込ませるなんてまた手の込んだ・・・w

遅くなりましたが確認次第やりますね☆

>>いけぴさん
あれは、僕がやられたらって考えてこれが一番怖い気がしたので・・・w
まぁ浮気なんてしないから心配ないがな!(自信アリ

飛ぶことが僕のステータスですから!(何

>>真川さん
もってけ泥棒!w

ありがとう×②♪
働きたくないっす!!(力強く
[2006/03/23 23:53] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/197-b593fd30
| HOME |
