スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
来週の予定。俺、飛びすぎ。
top↑
悪ぃ、サボってたぜ☆(できるだけ爽やかに


爽やかに言ったところでさぼってたことに変わりはありません。
どうも最近立て込んでましたにゃっくです。

まぁ悩み事は自分で解決するとして、そんなことよりも来週の予定がほぼ決まりまして。
うん、先が見通せてることはいいことだね。



月曜:オフ(予定が入る可能性大)

火曜:会社(入社前オリエンテーションみたいな)

水曜:オフ(予定が入る可能性大)

木曜:福岡

金曜:福岡

土曜:卒業式




木・金・土の素敵っぷりったらもう(*´д`*)
何このミラクルコンボ。
飛ぶんですね。えぇ、また飛ぶんです。
マジでマイルとか溜めときゃよかった・・・( 'Д`)

こう見ると会社なんてえらい簡単な用事に見えてしまうから怖い。
ほんとは会社が一番大変な気がするんだが(´・ω・`)


まぁそんなことよりも。

去年のクリスマスにも福岡に行ったわけですが、また飛びます。
今回はにゃっく家総動員で飛びます。

早い話がパパンの実家に里帰りってわけです。

ちょうど最近妹も大学受験が終わりまして時間もできたので。
そういえば妹は偏差値70オーバーの、僕なんかトランポリンを使っても届かないような大学に合格したようで。
しかも国立。

いやはや、この兄弟の違いは何なんでしょうか。
同じAB型なんですがねぇ。

AB型は変態か天才とよく言われています。
でもって変態と天才って紙一重っていうじゃないですか。

なんだろう、ここまではっきりした紙一重な兄弟もそうそういないかと。










どうせ僕は前者ですよ('A`)

伊達にセンター試験で英語の偏差値28とか叩き出してません。(忘れたい過去





話がそれました。

え~っと、そうそう福岡。

パパンは家族全員二泊三日でチケットを取ったんです。
僕が18日卒業式とは知らずに。

で、その旨を伝えたわけです。




「ねぇパパン、僕18日卒業式なんですけど」







「じゃぁ前の日に帰れ」








あぁ、行く事は変わりないんですね・・・( 'Д`)


というわけで急遽僕だけ予定変更で、一泊二日で帰る事に相成りまして。

で、家族で行くと言ってもじっちゃばっちゃと顔合わせたら行動的には個人個人になるわけです。






そんなわけですので、福岡在住の方で僕に会いたいなんて思っちゃう特殊な方はご連絡くだされば会いに行っちゃう可能性大ですんでよろしくお願いします。

そんじょそこらのサラリーマンより空飛んでる自分万歳。
スポンサーサイト
[2006/03/10 15:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪臭かったり変なの出てきたり女子大生だったり | ホーム | これは不具合なのかはたまた≫
コメント
飛んで飛んで飛んで回って回って~<違

来週大変っすね。パパン、ステキです。
サラッとにゃっくさんの予定を決めちゃうあたりが。

しかし、いよいよですな・・・
卒業式を迎える・・・あんまり実感がない今日この頃。
[2006/03/10 17:14] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/11 02:56] | [ 編集] | top↑
>>いけぴさん
パパンは妙なとこさらっとしててこちとら大変です('A`)w

ほんといよいよですよ・・・
とりあえず卒業は出来るみたいですが、あぁ~4年間早かったなぁ(´;ω;`)
[2006/03/11 22:57] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/196-c2f1401d
| HOME |
