スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
大阪旅行 ~おまけ その②~
top↑
これまた大阪旅行二日目、USJでのお話。

ちょうど僕たちが行った期間、USJとキットカットのコラボである『願いの社』というものがやっていました。

願い事を書いてボードに貼り付けるというものだったんですがね。


願いの社


僕たちも例の如くなんか書いて貼り付けました。

とっさだったので面白いこと書けなかった・・・('A`)
笑いの瞬発力がほしいと思った今日この頃。


で、みんなどんなこと願ってるんだろうね~とちょっとチラミしてみたら、素敵な願い事がたくさんありましたとも。








漢字間違え


漢字がね、惜しいんだけどね・・・('A`)

 × = 緑
 ○ = 縁


緑は大切に。













ミョンヒ・・・?


・・・誰?('A`)













ルチア・・・?


・・・誰??('A`)













絵・・・?


絵ぇ書いちゃったよ!(三村













・・・


・・・アラビア語?('A`)













みんなの願い事が

叶いますように!

・・・ネタにしてごめん('A`)

スポンサーサイト
[2006/03/05 21:31] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪これは不具合なのかはたまた | ホーム | 母をたずねてなんちゃらかんちゃら≫
コメント
笑える・・・・

あの大量の願いの社から、よくコレを抽出できたな・・・っていう・・・
さすがにゃっくさん!!
これも笑いの瞬発力<他力
[2006/03/05 21:45] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
最後のはかなりウケタ!
赤ちゃんでも書いたんですかねぇ?!
[2006/03/06 17:37] URL | れあ [ 編集] | top↑
「●●◎◎(にゃっくさんの本名)が欲しい」って書いてあるんじゃないですか?@最後のアラビア語
[2006/03/06 21:57] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
>>いけぴさん
実はみんなで探しましたからねw
時間かけたら他にも面白いのあっただろうけど、1分程度じゃこのくらいしか見つけられず・・・(゚ー゚;A

これは瞬発力というか、ネタを探そうという心積もりで見ていたのでw

>>れあさん
きっとチビッコが書いたものでしょう☆
一生懸命に書いてるとこを想像すると微笑ましいです★

>>ゆずひろさん
僕の本名てw
確かに珍しい苗字ではありますがww
[2006/03/06 22:07] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/194-4c7b5080
| HOME |
