top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
母をたずねてなんちゃらかんちゃら
top↑
イタリアはジェノバに、明るくて意志の強いマルコという少年がいました。

ある時、仕事で苦労する父さんのピエトロを助けるため、マルコの母さんのアンナは、遠いアルゼンチンへ働きに行くことになりました。

マルコは悲しみながらも、母さんを見送ります。


その一年後、連絡の途絶えた母さんに会うためにマルコはアルゼンチンへ向かうことを決心します。

人形芝居のペッピーノ一座や、さまざまな優しい人たちに助けられて、マルコはアルゼンチンへと近づいていきます。






マルコ「母さん待ってて。僕もアルゼンチンに向かうよ!」



母さん「あらマルコ久しぶり」



マルコ「あ、母さん」











母をたずねて


三十分弱


・・・勢いで書いた。今は反省している('A`)



※ 元ネタリンク。頑張れマルコ('A`)
[2006/03/03 15:07] ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪大阪旅行 ~おまけ その②~ | ホーム | にゃっく先生の恋愛相談室≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/193-7ebf0c01
| HOME |
