スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
にゃっく先生の恋愛相談室
top↑
昨日ね、夜中にね、呼び出されたわけですよ。
「10分時間ある??」
って。

そいつとは長年の付き合いなわけで、快くOKしたわけです。

話の内容としては、『彼女ができました』と。
いや~お兄さん喜んだよ。
自分のことなんてほっといて喜びましたよ。













とりあえず俺のことはほっとけ('A`)













で、別にこれだけだったらたしかに10分で終わる話だったのですが、話はそこで終わらず。
とりあえず寒いから家入ろうとなってそいつの部屋で緊急会議。

会話を全て書いていくと長くなりそうなので、掻い摘んで解説を。



~~~解説始め~~~

・そいつに彼女ができた

・付き合い始めたのは約一週間前

・仕事に新人さんが入ってきました

・新人さんが入ってきたのは約一週間前

・その新人さんに言い寄られてる(メールで)

・ちなみに店の女性スタッフはその新人さんだけ

・店側としては女性スタッフに辞められるのは困る

・どう返したらいい?

~~~解説終了~~~












こいつ・・・なんて贅沢な悩みを・・・('A`)

そんな僕の本音は置いといて、多少割愛してるけどだいたいこんな感じ。

一応断ることにはなんの躊躇いもないようなのですが、仕事のことを考えてしまうとどうしよう・・・って感じみたいです。
「女性スタッフがいないと酷いしな~」とか「辞めたら俺のせいだよな~」とかぼやいてまして。

あぁ、わかってない人いないと思いますが、こいつの彼女と新人さんは登場時期は同じですが全くの別人です。


僕としては、
・仕事のことなんて考えるな
・自分の気持ちを大切にしろ
というところを重点的に押しましたけど。


普通ならね、この程度の恋愛問題なんてどうにかできるもんだと皆さんはお思いでしょうが、こいつだと話が別でして。

なんかもう悩みっぷりが高校生(ないし中学生)くらいなんだもん。
早い話が恋愛に対して免疫無さすぎ。
その点は非常に面白かったけど。



そんなこんなで、何にもわからないこのうぶなねんねに軽く駆け引き方法などレクチャーしたわけです。
にゃっく流駆け引き講座開講。

・・・って僕自身そんな恋愛経験ないんですけど('A`)
逆に誰か教えてくれ(´・ω・`)







そんなことやってたら10分を軽くオーバーし帰宅したのは朝4時半。


で、今日の昼間にそいつから連絡が来て、どうにかなったとのこと。
よかったよかった。
そのときそいつが「ここ最近で俺レベルが10くらい上がった気がするよ!ありがとう!!」とおっしゃっていました。
・・・10上がっても君のレベルはまだ12くらいだがな('A`)

これからも、こいつにはいろいろと教えていくことがありそうです。
僕のわかる範囲内で。













僕のわからない範囲のこと教えてあげる☆
っていうお姉さんいませんか('A`)
・・・僕のレベルは18くらいです('A`)








ここからはちょっとおまけなわけですが、そいつからこんなものを頂きました。


ストラップ(・・・の片割れ

ネズミの国にデートに行ったとき買ってきてくれたそうで。

ミッキ(なんか著作権こわいキャラ)のストラップです

このミッキ(なんか著作権こわいキャラ)のストラップですが、聞くところによると片割れだそうで。

ほんとはミニ(なんか著作権こわいキャラの彼女)と二つで一つだった物をばらして片方を僕に、と。

ミッキ(なんか著作権こわいキャラ)とミニ(なんか著作権こわいキャラの彼女)の二つが揃うと、赤い部分がハートの形になってミッキ(なんか著作権こわいキャラ)とミニ(なんか著作権こわいキャラの彼女)がキッスをした状態になるそうで。











・・・で、もう片方はどこに?('A`)













「とある人に渡しといた」












なんだろう、こんなゲーム昔あったよね。
同じ札とか持ってる人探すみたいなゲーム。小学校とかで。

なんか知らんけど、今、僕だけそのゲームの開始ベルが鳴りました。







・・・で、とりあえず渡した人はどこら辺の人?













「それ言ったら面白くない」













・・・OKわかった。じゃぁ探索の範囲を指定してくれ。













「ん~、日本人だよ」


答えになってない('A`)









そんなこんなで探索範囲決定。











日本全土。













絶 対 無 理('A`)

・・・地道に地元近辺から洗っていきます('A`)

スポンサーサイト
[2006/03/02 21:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪母をたずねてなんちゃらかんちゃら | ホーム | 大阪旅行 ~おまけ その①~≫
コメント
H部さんに一票!(なぜ?w
[2006/03/02 23:37] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
すみません、そのミニ(なんか著作権こわいキャラの彼女)のほう…


あたし、つけてます orz <片割れ発見?(違
[2006/03/02 23:42] URL | 裕貴 [ 編集] | top↑
むだい。
名前の横に変なのくっついてますが気にしないで下さい。
あっ、でもいまだ持って【現在進行形】なので、かからないように気をつけてください。

一応、ホラ。同じ埼玉ってコトで近いですし(笑)
何気『実は毎日同じ電車乗ってました~♪』とか後になって発覚するとかあるかもしれないぢゃないですか(そんなに近いの!?

その、傍ら、私持ってますよぉぉぉって発言、してみる(笑)
でも、違いますけどね?
あの、一応、その私の傍らはきちんといますから…えぇ、一応。
知ってる人なんで。
にゃっくさんではないと思われます。
もらい物ですけど、何か?

ねずみ王国、楽しいですね。でも、一人で行くほどむなしい旅はないですね(誰に言ってる

そんなこんなで。
傍ら探し、頑張ってください♪
にょろり。
[2006/03/02 23:50] URL | 慶@ウイルス性胃腸炎 [ 編集] | top↑
>>ゆずひろさん
やつは今タイにいるので探索範囲外ですw

>>裕貴さん
いつの間にか裕貴さんの下に!?(違

そのうち合体させに行きますね( ´∀`)(迷惑

>>慶さん
ウィルス性胃腸炎・・・見るからに胃がキリキリして痛そうだなぁ(>_<)大丈夫ですか?
かからないように注意します(゚ー゚;A

ちなみに僕幸手人で、駅は東鷲使ってますよ(´▽`*)(言っちゃったよ

あぁ・・・慶さんにはきちんとした片割れがもう・・・いいなぁ・・・(´;ω;`)

一人でネズミー行ったら確実に首吊れますね(●´ω`●)(死

そんなこんなで
傍ら探し
がんばりますm9(`・ω・´)
[2006/03/03 12:45] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
ネズミの国のお姫様を持ってる人は、にゃっくさんの、お姫様?!となるのでしょうかww
なんだか、そのゲーム楽しそう!!私も入れて欲しいくらい><
[2006/03/04 00:30] URL | kiaa [ 編集] | top↑
>>kiaaさん
そう・・・なるのでしょうか?w
もしそうなったらすごいですけどねw

是非kiaaさんも参加してください!!(後参加制?w
[2006/03/05 21:34] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/192-534ee921
| HOME |
