top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
大阪旅行 ~おまけ その①~
top↑
二日目に行ったUSJ。

ネズミの国には何度も足を運んでいますが、ここは初めての場所。

全てが初めてで、見るもの全てを目に焼き付けていった。

関東住まいの僕には、次にここに来るのは何年後になるかわからない。

そんなことを考えると、何年でも覚えていられるようにいろいろな所をまじまじと見てしまうのは当たり前のこと。

しかし、記憶というものは薄れ、少しずつ風化していってしまうもの。

寂しいけれど、それは仕方の無いこと。



少しでも長く、覚えていられますように。




そう思うが早かったか、僕はカメラを取り出した。

風化してしまった思い出を、何度でも呼び起こせるように、僕はシャッターをきった。







スヌーピーと・・・

スヌーピーと知らないカップル。














ジョースと・・・

ジョーズと知らない人達。














ポパイと・・・

ポパイと知らないh














バートと・・・

バートと知らn














クッキーモンスターと・・・

クッキーモンスターとs














エルモと・・・

エr














思い出がいっぱいです。

(主に知らない人の)

[2006/03/01 18:43] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪にゃっく先生の恋愛相談室 | ホーム | 大阪旅行 ~三日目~≫
コメント
うぎゃあああ。笑
きっと、写真を見返すたびに、知らない人でも親近感が湧いて、夢や妄想に登場しますよ!
エルモが撮影のために表情を作った人みたい!ですよねよね。
[2006/03/02 01:49] URL | けーいちろう [ 編集] | top↑
ミクからこんにちわ。

あれ~こんなとこに盗撮犯がいるよ~w

大阪珍道中楽しかったみたいでよかったです(・∀・)人(・∀・)
[2006/03/02 11:31] URL | ケンジ [ 編集] | top↑
>>けーいちろうさん
夢や妄想に知らない人が登場しても、知らない人で片付けてしまうので問題なし。w
いやしかしほんとびっくりするくらい知らない人しか写ってなかったな・・・('A`)

>>ケンジさん
こちらにもお越しくださるとは嬉しい☆

盗撮で訴えられたら間違いなく勝てませんのでそっとしておいてあげてくださいm(_ _"m)w
[2006/03/02 21:39] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/191-a2630344
| HOME |
