スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
大阪旅行 ~三日目~
top↑
大阪旅行も最後。
三日目です。

まずは前日に買っていないUSJ土産の残りを買って、初日にも行った難波に移動。
初日はほとんど回れなかったのでね。

難波に着いた時にはちょうどお昼時の時間になっていたので、初日にうっかりミスがおきた自由軒へリベンジ。


ちゃんと開いてた

今日はちゃんと開いてました。

そんなこんなで皆名物カレーを注文。(いずさんは名物ハイシ)

ちょうどいい辛さでおいしかったです。
カレーとご飯を完全に混ぜて食べるなんてほんと久しぶりでなんか懐かしかった。

きなこさんとめそ君は少食なのか辛かったのか忘れたが残しやがったので残りは僕が全て頂きました。
ちゃんと食べないと大きくなれませんよ!!(特にちびっ子エンジェル


お昼後は道頓堀をぶらぶら。
いろんな写真撮ってました。

食い倒れ人形ドンキと観覧車


その後はよぅさんからおすすめされてたアメ村に。
古着屋がいっぱいとは聞いてたけど、ほんと右も左も前も後ろも上も下も古着屋でした!(上下?

全ての店に入りたい衝動に駆られましたが、今回は団体行動。
輪を乱すことは出来ません。
というわけでウィンドウショッピングを楽しみました。

一人だったら間違いなく数日潰せるなここ(@ ̄¬ ̄)

途中みんなでタコセンなるものを買い食い。
なんかね、たこ焼きがエビセンに挟まってたよ(・ω・)
僕はお昼を食べ過ぎたので、一口もらうだけにしました。

そうしてアメ村をぶらぶら歩いていたのですが、連日に渡って遊んでいたせいで疲労はピークに。
とりあえずまた道頓堀の方戻って休憩することに決定。

道頓堀に戻ってから手頃なところでマックに入ってしばし休憩。

と、僕だけは休憩せずにマックの隣にあった古着屋に行ったんですけどね。
うっかりコートを買っちゃいそうになりましたが、ここ(関西)まで来て古着買うのもどうかと思ったので保留。
・・・荷物が重くなるなという理由ではないですよ?('A`)(実は本当

20分ほど店内を見て回って、マックに戻ってみんなと合流。

最後にお土産を買おうと道頓堀を闊歩します。


アホな物を買いそうになりつつも各々買い物終了。

ちょうどいい時間になったので、空港へ。

空港についてからは少し時間があったので、最後にお土産を見たり小腹が空いたからパン買って食ってたりとまったり。


その後は特に何事も起こらず、飛行機に乗り込み関西を後にしたのでした。。。











あ、言ってませんでしたが、行きも帰りも持ち物検査の時ビーッって鳴りましたよ。







僕だけ('A`)

ここ最近一番飛行機に乗りなれているだろう僕が、しかも僕だけが鳴るとは何事か?
きっと検査してくれたお姉さんが僕を止めたかったに違いありません。(死






まぁそんなこんなの大阪旅行。
楽しかったけどまだまだ回れてないとこだらけ。
だもんでまた行きたいですね。

次回は誰か案内してくれる人とかいたら嬉しいな(・ω・)
スポンサーサイト
[2006/02/28 23:03] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪大阪旅行 ~おまけ その①~ | ホーム | 遠くからのお友達≫
コメント
たこせん好きー!!vV
大阪の服屋さんは店員さんの押しが強くて恐いです。。。
案内は出来ませんが、一緒に探検ならしますよ?w
[2006/02/28 23:49] URL | きりん [ 編集] | top↑
よしっ!んじゃあ城崎温泉に行こうっ♪案内(?)します☆ってかみんなで行こうジャマイカ
場所?もちろん兵庫県北部ですよ(結構な豪雪地帯かな
[2006/03/01 01:05] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
なってたねビービー☆
さすがネタに困らない人だ(笑
今回は本当にお疲れ様でした。
大阪いいとこだったね^^
[2006/03/01 02:03] URL | ちーこ [ 編集] | top↑
>>きりんさん
一口だけでしたが、おいしかったです☆
押しの強い店員さんはのらりくらりとかわしましたww
あ、一緒に探検おもしろそう(*´д`*)

>>ゆずひろさん
豪雪の中の温泉!
最高ジャマイカw

>>ちーちゃん
あんなとこでネタいらない('A`)
とりあえずお疲れ!!☆
[2006/03/01 18:57] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
ははっ♪行ったんやアメ村 笑
うち地元っ子で大阪あんましらんから大阪探検行こかーーv-266
[2006/03/04 18:24] URL | よぅ [ 編集] | top↑
>>よぅさん
行った行ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
大阪探検付き合ってくれるか~☆
よろしく♪w
[2006/03/05 21:36] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/190-5952dee1
| HOME |
