スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
遠くからのお友達
top↑
大阪旅行日記はちょっとお休みして、昨日と今日のことを。

昨日夜、なんとなんとブログで知り合ったゆずひろさんがはるばる僕の住む埼玉までいらしてくれまして!

と、言う訳で遊びました☆

まず大宮で合流して、そのまま飲み屋へ。
そこでいろいろとお互いのこととか喋りました。

その後は僕の地元まで移動して、そこで僕の地元の友人Yを呼んで3人でカラオケ。
もちろん朝までね。

ゆずひろさん歌うまいの!
その音域少し僕に分けてください・・・(;´Д`)

そっからファミレス入ったんですが、全員が全員朝っぱらからカレーとかビビンバとか明らかにチョイスミスな品を食べてしまったため胃もたれ。

食べ終わってからどうすっか~ってなったんですが、いったん寝るかということで可決。
Yは自宅に帰り、ゆずひろさんは僕の家に。

床に散らばっていた物どもを片して、そこに布団を敷いて就寝。

昼に起きてそこからは僕の運転で埼玉案内。
多少誇れるであろうゲーセンに行ったり。

今日の夕方にもう一人合流できるかもということだったので大宮駅へ。
しかし残念ながら合流はできませんで・・・(´・ω・`)

最後にファミレスに行って軽食を食べ、ゆずひろさんは帰路につきました。。。





と、これが昨日今日の概要です。
詳しくはやっぱり遥々埼玉と言う偏狭の地まで弾丸ツアーを決行してくださったゆずひろさんにお任せ☆w

いや~楽しかった♪






私信。ゆずひろさんへ。。。

Yも言ってたけど、ほんと何にも無かったでしょう埼玉w
いやはやこんな意味わからん地まで来てくださって本当にありがとうございました☆
また飲みましょう!今度は朝までw
次は僕がそちらまで出向きます(´▽`*)

ちなみに、Yは8時近くまで寝ていたそうですww
スポンサーサイト
[2006/02/27 23:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪大阪旅行 ~三日目~ | ホーム | ('A`)≫
コメント
いやぁ頑張ったよぉ。頑張って書いたよぉ(大泉洋風

そんなオイラ今から実家に帰省(笑)ゆっくりできないねぇ
[2006/02/28 12:03] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
>>ゆずひろさん
お疲れっす☆
次は実家に!?アクティブだw
[2006/02/28 23:05] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
むだい。
【かも】で、合流できなかった慶です。
誠に申し訳ないです。
…えぇ、学生@受験生には塾という恐怖から逃れられないようでして。

でも、ゆずひろさんの声、電話で聞いたんですけど実に優しいお兄さんって感じでした。
ぶっちゃけ印象と全然違ってビックリしましたが。
唄は聴きたかった㊦

でも、お互い埼玉ってコトで♪
まぁ会えないことも…わからないけれども。

スヌーピーのぬいぐるみは…下さい(やっぱり

…泪が枯れるまで~(何
[2006/03/01 00:06] URL | [ 編集] | top↑
>>慶さん
いえいえ、受験シーズンは大変ですからねぇ(>_<)
頑張ってください☆

ゆずひろさんは声だけじゃなく優しい方でしたよ(´▽`*)
ぶっちゃけどんな印象を持っていたのかが知りたいww

まぁ僕は埼玉なんで、いつでも連絡くださいwww

人形はいつでもどうぞ( ̄∇ ̄*)
[2006/03/01 18:52] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/189-855aa227
| HOME |
