スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
大阪旅行 ~一日目~
top↑
はいというわけで行ってきました大阪。

なんの旅行だったかってぇと、早い話が大学の卒業旅行なわけです。
海外ということも考えましたが、とりあえず全員一致で国内旅行に。
ビバ日本人。

メンバーは、いず、しゃぉ、きなこ、めそめそ、そして僕の5人。
全員が全員HNをもってる時点で多少気持ち悪いですが、オフ会ではありません。ご了承ください。


朝はめそめそ君と連絡を取り上野で合流。
上野から山手線・京浜東北線が遅れているというアクシデントにより出鼻が挫かれたりとかしましたがなんとか浜松町到着。

そこで全員と合流です。

モノレールに揺られながら羽田を目指し、到着したはいいんですがそこでいずさんが一言。



「バッグがない!!」



電車に置き忘れました。
目的の駅が終点だったので、電車は発車しておらず回収成功。
まだ関東離れてないってのにかましてくれます。
前途多難な匂いがプンプンします。


しかし飛行機に乗ってからは至って平和。
ココア( ゚Д゚)ウマー
コンソメスープ( ゚Д゚)ウマー
と飲みまくっていただけです。




そんなわけで到着。
あっという間に関西は大阪。
(写真撮るの忘れた・・・(;´Д`))

ホテルのチェックイン時間までは時間があるのでに行ってお昼を食おうと相成ってそこからは電車でゴー。
目指すは難波。
いずさん達がいつの間にやら調べていた自由軒というカレー屋でカレー食おうと。

見知らぬ土地でどこだどこだと探し回り、やっとみつけました。


看板発見


ありましたありました。
お腹も減ったし、いざ!!













まさか・・・














・・・休業て_| ̄|○














お腹減ったよママン(´・ω・`)

なんか日頃から僕こういうの多い気がする。
行こうと思って行ってみたら閉まってたり。
・・・何かに呪われてますか?('A`)


しかしここはすぐに気持ちを切り替えて次に向かいます。
目指すは道頓堀。



カニー!


割とすぐに見つけられました。
地図読める子でよかった僕。

このカニのすぐ目の前、道頓堀極楽商店街を見つけたのでさっそく潜入。

皆が皆、「ここってナンジャタウン?とか言う見も蓋もない感想を述べていた気がしますが、さらっと流しておきます。


中はとてもレトロでした。
僕の好きな空間です。

そんなことよりやっと飯が食えるということで美味しそうな店探しです。
たこ焼きにお好み焼き、手羽一本揚げにソフトクリーム。
お腹いっぱいです。

手羽一本揚げ

手羽一本揚げはでかかった。

そして食い辛かった('A`)
所詮手羽か・・・





そんなこんなしてたらもう夕方も当に過ぎていました。
ホテルにチェックインしないといけません。

一路ホテルです。

今回泊まったホテルは『ホテル近鉄ユニバーサル・シティ』。
真新しいホテルで、窓からはUSJが望めると言う立地。

窓からの景色
ちなみに写真は二日目の朝に撮りました。



夕飯はホテル近くのアジアンバイキング的な店に入り、皆たらふく食いました。
この時のいずさんの張り切りっぷりは筆舌に表せません。
とっても面白かったです。


部屋に戻ってからは酒盛り&トランプ大会スタート。







そういえば、僕が大阪について真っ先に買ったものがありました。













マッコリヽ(゚∀゚*)ノモッコリ

ここでもやっぱり買いました。マッコリ。
伊達にマッコリモッコリ言ってませんよ。
これがなくちゃ始まりません。


酒も進み、トランプ大会も盛り上がりました。


日も変わった頃、いず・しゃぉ・きなこは引き上げていきました。
ちなみに僕はめそめそクンと二人部屋。

散らかった部屋を片してからとりあえずテレビを見ていたんですが、これがいけなかった。









アニメがね、凄いの。(何がだ

何が凄いって、量。
途切れることなくやってたね。次から次へと。

そこでなぜか僕たちは暗黙のルールを作ってしまいました。

『アニメが途切れたら寝よう。』














終わらねぇ終わらねぇ。

なめてた。大阪のクオリティを正直なめてたよ。

誰がど夜中に犬夜叉やってるなんて思うよ?

もうね、完敗ですよ。
結局10本近くアニメを見て寝ました。
その頃にはもう3時近くなっていたと思います。



そんなこんなで、大阪のクオリティに完膚なきまでに叩きのめされた僕たちは一日目を終えたのでした。。。
スポンサーサイト
[2006/02/23 23:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪大阪旅行 ~二日目~ | ホーム | ただいま(・ω・)ノ≫
コメント
あぁ犬夜叉ってことは、大阪で言う10チャンネルですね?読売テレビを舐めちゃダメですww

あとサンテレビってのは通なチャンネルです。だって釣りとゴルフしかやってないもん(言過ぎw
[2006/02/25 00:51] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
読売テレビかぁ。
犬夜叉・・・確かにTV欄に載ってた・・・
しかし・・・半分意地ですな(笑)

道頓堀の写真からしてやはり雨模様でしたのね・・・
[2006/02/25 01:45] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
ちょっと待ってください。
バッグネタは良いとしても
夕飯張り切ってたってのは恥ずかしくない?w
でも海鮮やきそばは食べたかったんだ(´¬`*)

てか人の日記って面白いねー
2日目以降の更新が楽しみです♪
[2006/02/25 02:47] URL | いず [ 編集] | top↑
楽しかったね大阪!
見も蓋もない感想を述べたのはわたしです(*'-'*)
アニメ見てたと聞いたとき、さすがだなと思ったよ(笑
[2006/02/25 03:05] URL | ちーこ [ 編集] | top↑
10チャンのアニメは徹夜のお供にいいですよw
私もたぶんその日見てたけど、いつもより多かったきがしますww
[2006/02/25 09:31] URL | きりん [ 編集] | top↑
手羽でか!
食べがいがある一品ですねー@@;

見始まると止まらない・・・
コレがアニメの怖いところ(何
[2006/02/25 13:31] URL | れあ [ 編集] | top↑
>>ゆすひろさん
そう10チャンw
ほんとなめてた・・・_| ̄|○w

サンテレビ・・・もしかしたらあったような気がする・・・w

>>いけぴさん
変な意地を張ってしまったのが敗因でした・・・(;´Д`)w

一日目は雨でしたね~(>_<)
そんなに強くは降っていませんでしたが、移動は大変でした。

>>いずさん
だって、あの張り切りっぷりったら、ねぇ?ww

観点が違うと、書くことも変わってくるからねぇ☆

>>ちーちゃん
まぁあれはたしかに皆が考えた感想だよw

これが僕とめそクンのクオリティw

>>きりんさん
徹夜する気はもうとう無い時のあの量は反則ですよw
僕たちが関西に来ることを見越してのあの量だったんでしょうか・・・?w

>>れあさん
実は食べ難すぎてあんまり食べがいがなかったり・・・w

見始めたら止めてはいけない・・・アニオタの鉄則(ぇ
[2006/02/25 23:05] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/186-9f0f55c9
| HOME |
