スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
一昨日と昨日と今日と明日と
top↑
また最近の一括日記。

一昨日。
映画観に行きました。

試写会当たった


車でNACK5聴いてたときにふと地元の映画館の試写会の応募が流れたので、家に帰ってからこそこそと応募してみたらうっかり当たっちゃって。
ちなみに観たのは『県庁の星』。
・・・ってもう言ったね。

そんなこんなで観に行ったわけです。
まだ公開前の映画なので細かい感想は控えます。
・・・なんだろう、公開前にって、なんか優越感(*´д`*)

映画自体の話ですが、僕的にはよかったです。
笑いあり涙あり、そしていろいろと考えることの多い作品でした。




昨日。
池袋まで飲みに行ってきました。
見知らぬ男女数名が酒を飲みつつ仲良くなるという名目の(中略)合コンってやつだったみたいですが、はっきり行って僕あぁいう空気苦手だ('A`)
なぜ酒を飲むのに畏まらにゃならんのか。
男だけだとか、見知った奴らだとか、男女合わせても2~4名くらいならいいです。
今回は8人だったんですが、とりあえず猫被っときました。
酒を飲んでるにもかかわらず煙草を吸わず、下ネタも言いませんで。
普段の酒の席での僕を知っている人だったら確実に「誰だお前!?」と言われそう。

とりあえず収穫としては、
・友人Yの弟は中村獅童に似ていること。
・友人Kの彼女が僕と同じ職場になること。(同期)
・僕にアプローチをしていた(らしい)女性を見事なまでにスルーしてしまっていたこと。


最後のはね、飲み終わって女性陣と分かれてから友人に聞いたことです。
当人全く身に覚えがありません('A`)

いや、別にスルーしていたとか知らんし!!Σ(゚Д゚ υ)
居辛さに何にも考えてなかったからなぁ。

いやはやほんとごめんなさい(;´Д`)

・・・ちなみに携番とか誰一人聞いてませんし聞かれてませんが何か?('A`)




今日。
ミスド食べた(・ω・)ノ




明日(から明々後日)。
大阪行ってくるわ(・ω・)ノ










関西在住の方、よろしくお願いします。
・・・何がだ('A`)

スポンサーサイト
[2006/02/19 23:28] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪ただいま(・ω・)ノ | ホーム | 指定単語バトン≫
コメント
明々後日ってことは23日ですか?
その日の夜、仲間で飲み会するんで来ません?まぁもちろん場所は岡山県ですがww

てか、行動的ですね~。うまやらしー(ぇ
[2006/02/20 00:31] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
おや、ミスドの文字が。。。

そーいえば、こないだ合コン誘われたけど
断固拒否したあたしです。
何でお酒の席であんなに疲れなくちゃならんのじゃ(´-ω-`)

大阪行ってらっさい!お土産よろしく~(ぇ
[2006/02/20 23:34] URL | yuka [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/22 17:25] | [ 編集] | top↑
>>ゆずひろさん
飲み会行けなくて(´・ω・`)ショボーンです・・・
会える日を楽しみにしています☆w

>>yukaちん
福建チャーハン食べましたよ(・ω・)ノ
おいしかったです☆

ほんと酒飲むのに気疲れするのはあり得ないよね(>_<)
今回のもまじ疲れましたもん・・・(-ε-)

お土産話ならいっぱい持ってきたよ♪w
[2006/02/24 17:25] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/184-747874c6
| HOME |
