スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
指定単語バトン
top↑
最近ブログをさぼりまくっていたせいでバトンがまた溜まっております。

溜まっているだけなら問題ないのですが、いかんせん誰からどんなバトンを受け取ったか忘れてしまったというこの体たらく( ´Д`)
いやはやこれはもう申し訳ないとしか言いようがない。

普段ならメモっておくんですが、最近は全くそれもやっていなかったもんで・・・
そこでなんですが、バトンを送ってくれた方、まだ答えてもらってないよ~ってアクションを起こしていただけないでしょうか。

ほんと失礼なお願いをしていることは重々承知していますが、よろしければ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)








さて、僕のダメっぷりを謝ったところでバトンいきましょう。

ゆずひろさんから送られてきた指定単語バトンです。
これは送ってくれた方が最後にその人に答えてもらいたい単語を指定して、それを質問の最後につけて答えていくというものです。
言葉で言うとわかりにくいのでどんなもんなのかは内容をご覧になってください。

で、ゆずひろさんが僕に指定してきた単語は「下ネタ系のもの」










ダディもびっくり

えっと僕の見間違えかな?
このバトン自体はいろいろなところでお目にかかったことはあるんですが、そのほとんどが「本」とか「恋愛」とか「音楽」とか哲学臭を漂わせても構わないような知的な内容だった気がします。






どう見ても・・・










見間違いではないようです。

どう見ても見間違いじゃありません。本当にありがとうございました。



前置きが長くなりました。
でははりきっていってみましょう。





1.PCもしくは本棚、棚に入ってる『下ネタ系のもの』
61581033472バイト(約62GB)

わかってるわかってる、みなまで言うな。
自分でもちょっと引いた('A`)


2.今、妄想している『下ネタ系のもの』
妄想ですか?AV女優とか名前あんまり知らないんですけど。(そういうことじゃない

今妄想って言うのは特にしてないです。
・・・え?そんな答えじゃ認めないって?
僕の場合ですね、普段の生活の中で、ふと妄想するタイプなもので、急にって言うのはなかなか難しいんですよ。

例えば、電車に乗っていた時に隣に女性が座ったとします。
そこから僕が妄想するのは、いきなりその女性が僕にしだれかかってきてなぜか手とか握ってきて僕が「えっ?」と思って反応したらその子もこっちを見て上目遣いで『にっこり』とかしたらどうしようどうしようどうしようとかそんな感じなわけで・・・



あぁそうですか変態ですか('A`)








ああああん('A`)


3.最初に出会った『下ネタ系のもの』
いつだっただろう・・・多分中学ん時にもらったエロ本が最初かな。
今となっては本なんて見ないけど。


全てはPCの中に!!(威張るな


4.特別な思い入れのある『下ネタ系のもの』
PCの中に入ってるやつはだいたいが「これはいいものだ」と思って保存してあるやつなんで、特定の思い入れって考えるとわかんないなぁ。


全てが粒揃いです!!(だから威張るな


5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語
大量のバトンに答えてない分際で回すのもあれなんで、たまには止めてみます。
やってみたいって人は、僕と同じ『下ネタ系のもの』を指定単語に答えてください。
特に女性の方。女性の方。じょs(ry









セクハラで訴えるのだけは

勘弁してください('A`)

・・・勝ち目ないんですもん('A`)(自覚有
スポンサーサイト
[2006/02/17 00:21] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
≪一昨日と昨日と今日と明日と | ホーム | 最近のこととか先のこととかつらつらと・・・≫
コメント
すごくすごく共感する答でしたw
[2006/02/17 00:55] URL | れご [ 編集] | top↑
さて、こんな単語を渡した当の本人が現れたわけですが(笑)
うはー…62Gは正直びっくりしましたよ(笑)
感動しましたっ(ぇ

煮るなり焼くなり抱くなりして何でもしてくださいっ(ぇ
[2006/02/17 02:30] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
思いっきり笑いました(ぁ
それにしても
ほぼPCの中身はエロ系か?!と思えるほどでした(何
[2006/02/17 03:07] URL | れあ [ 編集] | top↑
あれでしょ、実はデスクトップに隠れてたりとか
実はダブルクリックすると画像がポンッと出てきたりするPCなんでしょ?(エロ仕様

・・・うわぁ、スゴイスゴイ(*´・д・)(・д・`*)w
あたし、仮にこのバトン回答したら
ブログ停止にしなきゃいかんわww
[2006/02/17 11:50] URL | yuka [ 編集] | top↑
62....すごいなぁ。
一般男子はどれくらいあるんでしょう?
[2006/02/17 19:24] URL | きりん [ 編集] | top↑
にゃっくサンのパソコンのぞきたい(笑)

これはいいものだ!と思う品をそれだけ集められるなんて
情報収集能力にたけているね☆
[2006/02/17 22:06] URL | ユキ [ 編集] | top↑
62ギガ!!ぐが!!62ギガ!!驚愕。

でも保存してある全てがいいものっていっても、次から次に増えてくると、最初の方のって見なくなりませんか?
こう、飽きるっていうか・・・
もう一通り見たらいいや、みたいな・・・
[2006/02/19 00:31] URL | けーいちろう [ 編集] | top↑
リンクやっと
いただきました(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

よろしくです。コノバトンはおにゃのこにはなかなか合わないのでさらってはいきません フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
[2006/02/19 11:23] URL | ひめ [ 編集] | top↑
>>れごさん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!w

>>ゆずひろさん
この量には自分でもびっくりでしたもんw
あ、ゆずひろさんのブログの一部を画像にして切り抜いて勝手につかっちゃってごめんなさい(>_<)

>>れあさん
笑っていただけたのなら、この身を削ったかいがあるってもんです★(ぇ

ほ、他にもいろいろと入ってますよ!
・・・すぐに思いつかないけど('A`)(廃

>>yukaちん
あ、PC内はほんと整理してないんで、デスクトップにも確実に変なの転がってますねw

yukaちんには、やってもらいたいなぁ(*´д`*)w

>>きりんさん
きっと一般男子基準だと、僕なんて少ない方だと思いますよ!!
・・・そう思いたい('A`)

>>ユキさん
いつでもおいでやす★(ぇ
東○宮駅まで来てくれれば迎えに行きます(待

ネットサーフィンの腕前ならかなり自信があります!!(いらない

>>けーいちろうさん
あ~たしかにあんまり見なくなりますね(´・ω・`)
ってかどれが最初のとかがわからない状態にあるというのが正しいw

だもんで忘れた頃に発掘されるんで、割と飽きないですよ☆(飽きろ

>>ひめさん
どぞどぞ☆

あらさらってくれませんか、残念(´・ω・`)(待
[2006/02/19 23:45] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/183-584d3ded
| HOME |
