top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
最近のこととか先のこととかつらつらと・・・
top↑
~~10日。~~
卒業研究発表会は滞りなく終了しました。
ぐずぐずになるかと思いきや終始和やかムード。
あそこまですんなり終わると誰が予想しただろうか。

夜は飲み。
終電で帰った。


~~11日。~~
何をしていたかの記憶がない。(マヂで

多分卒論から開放されたので引きこもってぐずぐずしていたものと思われる。


~~12日。~~
車でお出かけ。
指輪とか買った。割と衝動買い。
どんなのか見たい人は連絡ください。
見せに行くということに託けて飲みに行きますので。


・・・値段とかは聞くなって('A`)


~~13日。~~
幼馴染O氏の誕生日だったため、2人でカラオケに。
・・・ほぼ演歌とアニソンしか歌わない僕たちはどうかと思う('A`)


~~14日。~~
地元の近い友人T氏と久しぶりにゲーセンへ。
そこにはメダル400枚弱ストックしてあり、それを使い切ろうとメダルゲームをやっていたら1800枚超まで増えてしまう。
・・・増やしてどうすんねん('A`)

仕方ないのでまたストック。

その他にも新しくアーケードゲームを始めました。
MARIOKART ARCADE GP
早い話がマリカですマリカ。
マリカ世代の僕としてはまぁやってみたかったわけで。
愛と勇気とその場の勢い(割合1:1:8)でカードも作っちゃいました。

マリオカートカード

登録名はもちろんにゃっくで。
昔からの愛機クッパを駆り、これまた愛と勇気とその場の勢い(割合同上)でマリオカップを制覇してやりました。

まぁマリオカップは初級コースなので、このくらい簡単にクリアしなきゃ次からやっていけなくなるわけで。
これから少しずつ腕を磨いていこうと思います。
対戦者求む。





・・・世間ではこの日のことをバレンタインとか言うんですかそうですか('A`)


~~15日(今日)。~~
もっぱらバイト中。






ざっとこんな感じですかね。
なんと言いますか、自分としても11日に何をやっていたのかがすこぶる気になるところですが、これはきっと神様が思い出すなと言っているのだと思うことにして気にしないようにしたいと思います。

あと、少し先の予定も書いてみます。

16日もバイトです。9時~18時。一日潰れます。

17日はちょっくら映画を観に行ってきます。
こそこそとNACK5で応募していた映画の試写会が当たりまして。
県庁の星』を観てきます。

18日。
なんか合コンに行くみたいです。(他人事













最後のはさらっと流しといてください。
・・・どうなることやら('A`)
[2006/02/15 15:56] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪指定単語バトン | ホーム | 消しちゃったよ_| ̄|○≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/182-c8d947a6
| HOME |
