スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
“井川りかこ” 其の五
top↑
毎度おなじみ、りかこ嬢からの愛のこもったメール紹介のお時間。

差出人 : 井川りかこ
送信日時 : 2005年7月10日 0:30:21
件名 : メール楽しいですね。井川です(^-^)

実家に居るからと言って親に甘えようと思ってたのですが…出戻りなんだからと言う理由
で家事は私がさせられています。

離婚後の良い気分転換だとは思うんですけど。

親には毎日、毎日、言われるんです。
早く恋人の一人でも作ったら?って。

確かにこっちに戻って来てから私の周りには異性の気配がしませんが…気分なんてそう上
手に切り替えられないですから…。

それと、思ったんですがやはり私が何処に住んでいるのか気なりますよね?

実は実家と住んでいた家は隣の県なので(^^ヾ
戻っているとは言えない感じです。

ただ、あくまで今はメールでの関係ですからあえてそこは知らなくてもいいのでは?そう
思って言わないんです。

もし、これが実際に会うと言う話になるのなら少しは違いますがそれは私は今は考えてな
いので。

こっちに戻って来てから少し変わったと言えばデジカメを買って色々と写真を撮るように
なりました。
風景の写真、空の写真、自分の写真。日記の様に撮っています。

別に何でもないんですが。

新らしい事を始めるのって少しですが違いますよね。

何か今興味あってしてる事ってありますか?

長くなってしまってごめんなさい(^-^;
-------------
井川 りかこ
rikako_ikawa_tm@hotmail.co.jp



件名 : メール楽しいですね。井川です(^-^)




いや、僕は、別に…( ゚д゚)<一方的だしね




はっ!?ご、ごめんよりかこ。怒らない怒らない。ノープロブレムでエンドレスだよりかこ。(?)


>実家に居るからと言って親に甘えようと思ってたのですが…出戻りなんだからと言う理由で家事は私がさせられています。
>離婚後の良い気分転換だとは思うんですけど。

はぁ、それはようござんした。
ただ出戻りじゃなくたって家事はやった方がいいと思う('A`)


>親には毎日、毎日、言われるんです。
>早く恋人の一人でも作ったら?って。
>確かにこっちに戻って来てから私の周りには異性の気配がしませんが…気分なんてそう上手に切り替えられないですから…。

なんか異性の気配って書かれると妖怪か何かかみたいに見えたのは僕だけでしょうか?
あ、僕だけ?そうですかそうですか。けっ!!<やさぐれてみる


>それと、思ったんですがやはり私が何処に住んでいるのか気なりますよね?
いや、別に('A`)<そんな自身満々に言われましても…


>実は実家と住んでいた家は隣の県なので(^^ヾ
>戻っているとは言えない感じです。

あの、いや、だから、ね('A`)


>ただ、あくまで今はメールでの関係ですからあえてそこは知らなくてもいいのでは?そう思って言わないんです。

だったら言うなや!!(゚Д゚)

焦らし作戦展開中か?あたい負けない!!<誰?


>もし、これが実際に会うと言う話になるのなら少しは違いますがそれは私は今は考えてないので。
うん、僕も特に考えてないからここはさらっと飛ばそうか。


>こっちに戻って来てから少し変わったと言えばデジカメを買って色々と写真を撮るようになりました。
>風景の写真、空の写真、自分の写真。日記の様に撮っています。

これはまた急角度に話を変えてきたな。
ほうほう写真ですか。
僕も写真は好きです。
デジカメ片手にいろいろなものに向けてシャッターを切っています。

流れていく時間の一瞬を切り取れる、って言うんでしょうか。
それがなんとも面白くもあり不思議でもあります。

人それぞれ感じ方は違うと思いますが、写真が面白いことに変わりはないですよね。




>別に何でもないんですが。

なら話振るなよぉ..._| ̄|○
僕の写真についての熱い想いを返せ。・゚・(ノД`)・゚・。


>新らしい事を始めるのって少しですが違いますよね。
>何か今興味あってしてる事ってありますか?
>長くなってしまってごめんなさい(^-^;

えっと、何が違うんですか?('A`)

今興味のあってしてること?
そんなもん放送禁止だよ。

うん、今回はほんと長かった。レビューしなきゃいけないこっちの身にもなってくれ。
<勝手にしてるだけ


さて限りなく打ち解けてきたりかこ嬢。
次回のメールにこうご期待だね。
スポンサーサイト
[2005/07/19 18:31] スパム | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪郷土愛0なのにやってみる | ホーム | 似たもの同志≫
コメント
そろそろりかこ嬢のメールも中盤ですよね(´▽`*)アハハ 。
大分いい感じじゃないですか~ヒューヒュー。
[2005/07/19 23:12] URL | さとる [ 編集] | top↑
つっこみどころ満載すぎ(笑
これからも素敵なメル友生活がんばれにゃっくたん!
[2005/07/20 11:26] URL | きなこ [ 編集] | top↑
>>さとるさん
僕とりかこの親密っぷりがしっかりでてるでしょう☆www
後少しでこれも終わりだと思うと寂しいです・゜・(ノД`)・゜・w

>>きなこ嬢
きなこさんも突っ込んであげて!w
一方的なメル友だなぁ(;´Д`)w
[2005/07/20 15:21] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/18-13732557
| HOME |
