top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
君は僕の何なの?
top↑
君は僕の何なの?

僕は君に全てをさらけ出した。

僕は君に全てを奉げた。

君のために、できることは何だってやってきたつもりだ。

全ては君のため。


でも君はどう?

君は僕に何もくれない。

安らぎも、喜びも、幸せも。

そんな君が唯一僕にくれたもの。


苦痛。


なぜ?

何で君は僕に辛くあたるの?

それが君の愛情表現?

僕はそんなのは嫌だよ。

普通の安らぎや、喜びや、幸せがほしいんだよ。


もう僕は君とは一緒にいられない。

いたくない。

さよならだ。


さよならなんて綺麗なものじゃない。

君なんていなくなってしまえばいい。

その存在すらも。

なくなってしまえばいい。

そう・・・君なんて・・・
















君(卒論)なんて

なくなってしまえばいい('A`)


2月10日までは苦しみます_| ̄|○
[2006/01/31 17:14] 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
≪対決!俺 vs 拡張子 | ホーム | ・・・どっちも好きだけどさ('A`)≫
コメント
はじめましてv
こんばんは、はじめまして南ですッ!

以前からここにきてましたが一目で

ここが好きになりましたッ!! (笑)

面白いです!毎日通わせてもらってます(*'v`*)ノ
もし、よろしければサイトにりんくしちゃッてもいいですか?
大変だと思いますが無理せず頑張って下さいv
[2006/01/31 18:50] URL | 南 [ 編集] | top↑
はじめまして
よろしく!(@^▽゜@)ゞ
ニャックさんのオチのある日記
見ててとても楽しいです。
アオもここがスキになりました。
お互い更新がんばろうね!v(・◎・)ブイッ
[2006/01/31 19:34] URL | アオ [ 編集] | top↑
あぁ・・・ついににゃっくさんの隠されてたが表に出たのね・・・
と、とてもせつなく読んでいたのにぃ、、、にぃ、、、、

素敵なオチでした( -ω-)( _ _)i-189
[2006/01/31 19:54] URL | きりん [ 編集] | top↑
想定内でしたよv-16

卒論頑張っちゃってください!
苦しんだ分だけ幸せがやってきますよ!!
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
[2006/01/31 23:36] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
>>南さん
はじめまして★
そんな、みんなが見てる前で告白なんて・・・
南さん大胆っ!!(違
じゃなくって、こんなとこ好きになってくれて感謝です♪

リンクはもうばんばんしちゃってください★
当ブログはリンクフリーでございます(´▽`*)
僕も南さんとこお邪魔しますね~☆

あい・・・頑張りまつ・・・(;つД`)

>>アオさん
はじめましてです☆
まだまだオチは勉強中なんで、僕のなんてまだまだですよ(;^_^A
んでもこれからも自分なりにみんなに楽しんでもらえるような日記書こうと思います(^^)

アオさんまで大胆なんだからっ!!(だから違うって

お互い楽しみながらやっていきましょ♪

>>きりんさん
あ・・・いや・・・えっと・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑って誤魔化してみる

>>いけぴさん
さすがはいけぴさん、想定の範囲内でしたかw

とりあえず後一週間弱!
これさえ乗り切ればフリーですから、楽しみますよ!!



なんかフリーって言葉に凹んだ・・・_| ̄|○(自爆
[2006/02/01 00:25] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
なんか初めましてが多いぞ…wにゃっくパワーが日本中に繰り広げられていますねww

ってことで、初めまして!!(ぇ ゆずひろです(アフォ

なんだろうな、なんだろうな、若干ミスチルっぽさを感じたのはw

フリーって言葉で自爆しないでくださいよ~wいつだって特攻でしょ?(ぉぃww
[2006/02/01 01:46] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
にゃっくを鍛えてくれてるのよ、後になってその存在に感謝するわ。こんな上げマンいないじゃない、居なくなってしまえばいいなんて言わないで復縁したら?v-10
卒論と。
[2006/02/01 15:50] URL | よぅ [ 編集] | top↑
やっぱそのオチね。。。
最初はストーカーに目覚めたかと思ったら、やっぱりそっちですか。。

まぁ、3日ででっちあげて卒業した人間がここにいるので、あまり思いつめないように。でも3日でやると、うまくいってもあとでなんか虚しいッス(--;
結論:適度がイチバン
[2006/02/02 00:20] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
うおww
おもしろすぎww

リンク( ゚д゚)ホスィ…です・・・

卒論て大変なんだなぁ・・・
[2006/02/03 13:45] URL | ひめ [ 編集] | top↑
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
[2006/02/08 15:26] URL | ゆう [ 編集] | top↑
>>ゆずひろさん
ここへきてまだ新たな読者さんが増えてくれるのはとっても嬉しいです☆

あ、おはつですゆずひろさん!!(乗ってみるw

そりゃもうミスチル大好きですから(´▽`*)
特攻もね、そろそろ疲れたよパトラッシュ・・・_| ̄|○w

>>よぅさん
なんだろう、よぅさん卑猥だなぁ(失礼ww
復縁・・・こいつとだけは無理_| ̄|○w

>>NightKnocker
何事も適度が一番ですよねw
明後日の研究発表会が終わればついに卒論ともおさらば!
もうちょっと頑張ります☆

>>ひめさん
おもしろかったですか?それはよかったです( ̄∇ ̄*)

リンクはもうバンバンしちゃってくださいな♪
卒論は、死にますよ?w
[2006/02/08 22:13] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/175-be4a7e85
| HOME |
