スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
妄想するのは人の自由だと思います
top↑
そういえば、最近(といっても結構前)右にあるランキングのバナーが増えました。


↑こんなん

FC2でもランキングが始まったようなのでなんとなく登録してみました。



まぁ他にもランキングには登録しているわけですが、ぶっちゃけそんなに気にしていないんでスルーしてくれてもいいんですが。
じゃぁ登録するなって?
ごもっとも。(ぇ

今まで通り殿のお戯れくらいに捕らえといてください。
本文中に『クリックよろしく~!』とかは今まで通り言いませんと思います。

クリックしてくれると嬉しいですけど。








問題はね。



その新しいランキングバナーの先に行けばなんとなくわかると思いますが、行かない人のために画像をば。













衝撃の真実














何を血迷いましたか僕は('A`)


そこには光り輝く恋愛の二文字。
僕は踏み込んではならないサンクチュアリに迷い込んでしまったようです。
こんな恋愛のれの字も語ってない男がこのカテゴリで登録していいのかと。
きっと皆さんも同じ問を僕に投げかけることでしょう。

しかしですね。これには訳がありまして。
これは僕の意思表示な訳ですよ。
これから頑張るぞ、っていうね。
これからはたくさんピンクな記事書いていくぞ、っていうね。









もうピンク(卑猥、変態エトセトラ)だろとか言うな('A`)

僕だってね、いちゃいちゃした記事とか書きたいわけですよ。
あんなことやこんなことして(ピー)(ピー)してあら大変みたいなの書きたいわけですよ。

と、願望丸出しな話ですが、実はそんな記事書こうと思えばいつだって書けるんですよこれが。
僕にだってね、いろいろあるんですよ。
デートだって実はしちゃったりしてるんですよ。
えへへ~いいだろいいだろ~( ̄ー+ ̄)














脳内でだがな。(末期

だれか『脳内恋愛』のカテゴリ作ってください('A`)(廃

スポンサーサイト
[2006/01/26 21:45] 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪・・・どっちも好きだけどさ('A`) | ホーム | (´д⊂)‥ハゥ≫
コメント
うちの中では、にゃっくさんはイケメン決定なのですが?v-254

そのうち、きっとバラでもくわえて、どこからともなく登場するんだ・・・
という雰囲気をお持ちで。笑

そんなにゃっくさんの恋愛事情は濃いものだと確信半疑でございます。<どっちだ
[2006/01/27 02:21] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
うんうん、妄想は自由ですよね☆

脳内の出来事だと自覚できているのならまだまだ余裕です(笑)

でも、にゃっくさんの記事に彼女との出来事とかあったら読んでるこっちがニヤニヤしそう(^^)

[2006/01/27 22:39] URL | ユキ [ 編集] | top↑
脳内恋愛は楽しいですよね!
俺も毎日デートしてますよ!!
彼女がめっちゃかわいく・・っく・・

ぐすん
[2006/01/28 02:43] URL | れご [ 編集] | top↑
「いいだろー」って書いててマジでいいなぁなんて思ったら。「脳内」ですかいっ!!
面白いね。いつも。(  ̄ー ̄) ムフフフフッ
しかも字までピンクにしちゃって…
また、見に来ちゃおっと。
[2006/01/28 02:51] URL | みぃ [ 編集] | top↑
良く言えば ドリーマー

悪く言えば 変態



さて。。。にゃっくさんはどちらかしらね(´・ω・`)ww
[2006/01/28 09:07] URL | yuka [ 編集] | top↑
これから赤裸々に語られる恋愛リアル話の序章だって思ったんですけど、
そうですよね?w
[2006/01/28 21:47] URL | きりん [ 編集] | top↑
>>いけぴさん
バラをくわえて登場したらもらってやってくれますか?(迷惑

そりゃもうその濃さといったらカップラーメン(カレー味)のお湯を規定の線から1㎝少なくしちゃったくらい濃いですよ( ´∀`)(分かり辛い

>>ユキさん
妄想と現実の差がなくなってしまったらこのブログを閉鎖しますww

ニヤニヤする側じゃなくて、僕と一緒にニヤニヤされる側になってみません?(まさかの告白

>>れごさん
ほんとにね!
僕の方ももう可愛ぅて可愛ぅてしょうがなくて・・・



・・・_| ̄|○

>>みぃさん
よくぞ引っかかってくれました!www
次回こういうこと書く時は脳内から抜け出したこと書きますからご期待を!!(無理ぽ

>>yukaちん
夢見がちな変態。




・・・自分で言って凹んだ('A`)w

>>きりんさん
軽く小説でも書いてみようか(´∀`)(脳内恋愛の
[2006/01/28 22:49] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/173-4f55147e
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。