スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
究極バトン
top↑

溜 ま っ て お り ま す。











バトンがね。

はいよからぬ想像した人、手を前に出して~。








握手。(がっちりと

と、いうわけでバトンが溜まっているようです。
mixiの方とこっちで消化していきますよ~。

まずはいけぴさんから頂いた究極バトンいってみましょう。






《1》好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?
「危ないっ!!・・・ドンッ」 ←好きな人を助けて自分引かれる

「きゃっ・・・!!・・・えっ!?にゃっく!?にゃっく!!」

「よかった・・・君は大丈夫そうだね・・・」

「なんで・・・なんで私なんて助けたのよ・・・!・・・」

「なんでって・・・そりゃぁ・・・好き・・・だからかな・・・ゲホゲホッ」 ←吐血

「えっ・・・!?」 ←この時初めて気持ちを知る
「なんで・・・なんでこんな時にそんなこと言うのよ!!」


「あはは・・・君はいつも厳しいなぁ・・・」
「こんなことになるんなら・・・もっと早く伝えときゃよかったかな・・・」

「・・・そんなことより早く病院・・・!!」

「いいよ・・・もう・・・無理っぽいって・・・」

「なんでそんなこと言うの!?ピッピッピッ・・・あ、病院ですか?事故で・・・ひかれて!!・・・」

「・・・なぁ・・・君は僕のこと・・・どう思ってるの・・・?」

「え?・・・言わない・・・元気になるまで言わない・・・!!」

「君らしいね・・・じゃぁ・・・元気にならないと・・・ね・・・」

「そうよ・・・もうすぐ救急車来るからね・・・もうちょっと・・・え・・・にゃっく?にゃっく!?」

「・・・」

「目開けてよ・・・ねぇ・・・ねぇってば・・・」
「・・・私も・・・好きだよ・・・」
「ほら・・・大奮発して言ってあげたんだよ・・・だから目開けてよ・・・」
「にゃっく・・・にゃっくーーーっ!!!」














な ん だ こ れ わ('A`)(寸劇


《2》どっちがすき?
・東京
・大阪


大阪には行ったことないので東京かな~。
と、答えたいとこなんですが僕は東京が好きじゃない。

東京でものんびりした空気の流れてるところは好きだけどね。


《3》どっちがすき?
・沖縄
・北海道


あ~これ超迷う(>_<)

沖縄は高校の頃修学旅行で行ってものごっつ楽しかったし、北海道は最近行ってものごっつ楽しかったし・・・。

う~ん・・・気温問題で北海道!!(暑いのが苦手なので


《4》久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス


ぎゅっと抱きしめてそっとキスという選択肢が最良。


《5》浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
・恋人
・浮気相手


浮気相手。そして自分(ぇ


《6》どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生


僕の性格を考えると間違いなく長い人生の方かな。
でもこういうタイプって出世とかしないのよね~。

それでも、僕は堅実に長く平凡でもいいからゆったりとした生活を送りたい。


《7》SとMどちらかと言うと?
普段はどっちかっていうと打たれ弱いM(どんなだ

Hの時はS。(直球ど真ん中ストレート(そしてバッターアウト


《8》生まれ変われるなら?
・男がィィ
・女がィィ


男で、お願いします。


《9》好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった!!
・かく!!
・かかなぃ


かきますね。
んなもん気にしない。

「かゆっ!!」って言いながらめっちゃかきそう。


《10》さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどイケてる人


質問内容と答えがいまいちよくわからないのですが・・・('A`)
とりあえず、知らない人にはついて行っちゃだめよという先人の知恵にしたがって昔好きだった人についていきます。


《11》付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子


年上の落ち着いた人で。
年上年下に関わらず落ち着いた人好きだなぁ。

騒ぐ時は一緒にギャーギャー言ってくれるとなおよろし。
静か過ぎてもつまんないしね。

甘えっ子の部分は、どっちかってと僕が甘える方なので・・・ね(゚ー゚;A


《12》告白の後、okされたら?
・抱きつく
・キスする


どっちかをしなければいけないのであれば、抱きつくで。
んな告白OKの瞬間にキスとか・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(待
あいのりだけで充分じゃそんなもん。

僕は恥ずかしがり屋さんなんですよ根本的に。

付き合って手を繋ぐまでに一週間、キスするまでに一ヶ月かかった男ですからね?(自慢にならない


《13》必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ


どっちも半々必要だと思うなぁ・・・。
今の僕は優しさの方の比率の方が多いかも。

社会に出たら変わるかもね。

これからは向上心もっていい男になるぞ~。


《14》カレーに入ってなくて嫌なのは??
・じゃがいも
・にんじん


これは・・・究極だ・・・('A`)(ここで!?
どっちも・・・どっちも必要だよ!!

うぅ~どうしよう・・・泣く泣くにんじんで。
(今芯の残ったじゃがいもを思い出したので)
(芯が残ってると、ちょっとやだよね(´・ω・`))


《15》告白されて困るのは?
・親友と思ってぃた人
・親友の恋人


困るのは間違いなく親友の恋人。
寝取るとか寝取られるとか嫌いなのにそれプラス親友が入ってくるなんて。

もし告白されても絶対に付き合わない自信有り。
どんなに自分のタイプでも、ね。(妙なとこ真っ直ぐな僕


《16》地球最後の日!逢えるなら?
・親友
・恋人


恋人でしょ。
親友も大事だけど・・・最後ならやっぱり好きな人といたい。


《17》死ぬ前に一言!

け・・・ケツが痛い・・・('A`)(今


《18》どちらかとしか付き合えません
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員


デニーズ店員。
自分がいくら好きでも相手が好きになってくれないって・・・それで付き合うとか辛くない?
自分のことを好きにさせる自信とかも持ってないので・・・。

でもって、僕デニーズ好きだし。(そんな理由かよ


《19》エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル


貧乏性なので相手の家で。
ホテルってのがラブホテルって意味なら、一回も行ったことないし。(マジで


《20》大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー


昔はビールだったけど、僕自身がビール好きになってからはブラックコーヒーかな。
だってビール飲めるようになっても自分が大人だなぁって感じないんだもの。
まだまだお子ちゃまでございます。

ブラックコーヒーはまだそんな飲めないしね。


《21》これを次に回したぃ人は?5人

yukaちん、yuua。さん、ゆずひろさん、よぅさん、弟子で。

やったことある人はごめんなさい&毎回×2回してしまってすいません・・・(;´Д`)


まぁやったってな☆
スポンサーサイト
[2006/01/22 22:49] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
≪勝負の一週間 | ホーム | 怪奇現象?いいえスパムです('A`)≫
コメント
バトゥーン受け取ってくれてアリガトウデス。

しょっぱなから寸劇妄想絶頂ですね。
にゃくさん、不調から復活したなぁ、と思わせる一作でした(笑)
[2006/01/23 00:18] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
なんか・・・アレですね・・・・
潔くていいですよね・・・・・w
[2006/01/23 13:27] URL | きりん [ 編集] | top↑
キャッチ☆なんかここまでおっぴろげやとエロさ半減ねーおっぴろげエロ半減法と呼ぼう。慣れとは恐ろしい★
ブログは家族も見てるので、このままにゃっくの勢い借りて作っちゃったらおとうさんが興奮し泣いちゃうから、mixi内に持ち込んでやります♪
[2006/01/23 17:09] URL | よぅ [ 編集] | top↑
握手☆(がっちり)
師匠~質問~。

弟子って私か?!!(ワクワク)
[2006/01/23 19:11] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
バトンきゃっちです^^
面白いですね!
1問目の寸劇最高でした。
夢いっぱいです!
[2006/01/23 19:21] URL | yuua [ 編集] | top↑
はい、ばとんキャッチング☆(進行形
試験がもうちょい落ち着いたら答えるね(*´д`*)

普段M・・・そうだっけ??
Hの時S・・・そ、そうだっけ????(何(違(誤解w
[2006/01/23 20:35] URL | yuka [ 編集] | top↑
>>いけぴさん
いやいや、これでもまだ不調な方ですよw(自分でハードル上げてみる
ほんとだったら全てに寸劇つけちゃうところですからね(´▽`*)アハハ

これから少しずつ回復していきますよ~★

>>きりんさん
人間潔さって大切だと思います。(そして何かを失っていく

>>よぅさん
人は馴れる生き物ですからねw
みんなうちのブログで下ネタに耐性をつけて!!(迷惑

できればそんな家族の方々も見ているブログの方でやってほしかったなぁ(´・ω・`)w

>>真川さん
えぇ、あなたですw

>>yuuaさん
ども☆
yuuaさんも寸劇交えて答えてみてくださいね★(迷惑な注文
夢いっぱいってか、ただ妄想いっぱいなだけですよ?w

>>yukaちん
ナイスキャッチ♪
暇が出来たら答えたってな★

俺普段Mっしょ!?そしてあの時はSよりだったでしょ!?w(大人の会話
[2006/01/23 23:45] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
わーいにゃっくと握手できたーww
右と左、傾いてるのはどっち??(下ネタ

ふー答えたさ、にーちゃん(は?

へーSなんだー((((よからぬ妄想







orz||||||
[2006/01/25 00:43] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
答えた~♪
返事を待たず見切り発車しちゃった♪(てへ☆)

天に召される前にルーベンスの絵を見てねパトラッシュてかパトラでいいよパトラで。パトラ決定。はいパトラ広めようパトラいぇあ☆




ごめんなさい壊れました。
[2006/01/25 16:36] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
>>ゆずひろさん
ゆずひろさんならこの手を握ってくれると信じてたw
えっと、俺は右に傾いt(ry(待

割と言葉攻めとかするタイプです(´▽`*)(だまれ

>>真川さん
見切り発車したことを友人に伝えるときは、「ごめん、見切った!」と言うのがにゃっく流w(マジ話

パトラのお陰で現世に帰ってこれたよ!今のトレンドはパトラだね!パトラパトラパトラ!!




一緒に壊れてみたよ?
[2006/01/26 21:54] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/170-ff810d1f
| HOME |
