スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
怪奇現象?いいえスパムです('A`)
top↑
ネット上(ここ)でメールアドレスを晒しているため、皆様からのメール以外にもメールが届くことがあります。

俗に言うスパムってやつです。

ブログ内でもスパムを何件もネタにさせていただいていますが、今回もそのスパムの一つを。
(ってか昨日もスパムネタだったが・・・('A`))






開けない・・・




まさかのクリック不可。


ホットメールを使わない人に補足を書いておきますが、基本的にホットメールでは『差出人』のところをクリックすることによって内容が見れるんですね。

しかしこのメールには差出人がいない。
すなわち中身が開けない。






軽く怪奇現象入ってます。
(まぁどうしてこうなってしまっているかの大体の想像はついているんですが)





中身が見れないのならしょうがない。
消すしかないですね。

しかし僕は少々これを消すのを躊躇っているのです。













誰だ阿部・・・


だれだよ阿部('A`)


そう阿部

件名の阿部が気になってしょうがないのです。
というわけでどうにかして開こうとしているのですが、未だ良い案がでません。








いったい阿部から僕になんの連絡が・・・(だから阿部って誰だ






というわけで、
もしこれを見たらもう一度連絡をください阿部。
気になって夜も眠れないよ・・・ごめん嘘。

スポンサーサイト
[2006/01/21 16:05] スパム | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪究極バトン | ホーム | とても楽しい誕生日でした≫
コメント
あっははは(・∀・)アヒャ
相変わらず面白いっす!!
阿部さん・・・笑える・・・v-218
[2006/01/21 22:09] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
ほんまや、メールのとこにも「?」て出てるー!!
阿部さん事件のオチが気になる…普通じゃない人からのメールやとおいしいね♪
[2006/01/22 13:40] URL | よぅ [ 編集] | top↑
>>いけぴさん
お褒めいただき嬉しい限り☆
阿部の顛末を・・・今度書きますw

>>よぅさん
なかなかおいしいオチを用意してくれたみたいですよ阿部はw
お楽しみに(´▽`*)
[2006/01/22 22:52] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/169-85e212a1
| HOME |
