スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
とても楽しい誕生日でした
top↑
最近はここに足を運んでくださっている方々にコメントを書き込みにいけてない状態であるにもかかわらず、たくさんのお祝いコメント、そしてたくさんのお祝いメール本当にありがとうございました。
当方嬉しさのあまり涙がちょちょぎれている状態でございます。

さて、その肝心の誕生日に僕が何をしていたかというと、まず昼間は久しぶりに横浜に行ってまして。
(正確には17日から横浜にいました)
ワールドポーターズでバースデーマグカップもらったり、夜には赤レンガ倉庫で寒い寒い言いながらスケートやったりしました。
(なんか仮設のスケートリンクがあったんですよ)

18日の夜に埼玉に戻って来たわけですが、そこからは大学の友人達と遊び始めまして。
牛角で遅めの夕飯を食べ、カラオケに行ったりしました。
帰宅は朝の4時半。
前日からほぼ寝ていない状態だったため正直しんどかったです。
でもとても楽しかったです。

プレゼントも大量にいただきました。
それはもう大量に。


現在そのプレゼント達は実家の和室の隅にてこれでもかというくらいかさばっているのですが新手の嫌がらせか何かですか?('A`)

いや、とても嬉しいですよ?













『ネタになるでしょ!?』と言う趣旨以外は。

基本的に僕の周りもネタ人間なんですよ(´▽`*)アハハハハ(自嘲
ちなみに去年の誕生日はこんな感じでした。


もらったプレゼントの紹介はまた次回にするとして(まだ写真を撮っていないのです。バイト中なのです。)、その誕生日に、こんなメールをいただきました。





差出人 : zohnvffpa3
送信日時 : 2006年1月18日 6:11:21
件名 : その後はどうですか

その後連絡はありましたか。
あの状況では忘れているかもしれません。

とりあえず、移動したほうがいいと思います。
例のサイトを発見したので、自分のページに
掲載しておきました。
 
 http://@@@@@@

宜しくどうぞ。
14:11:21

 ※ 危ないのでリンクアドレスは伏せておきます



「その後その後」と言っていますがどの後なのか滅法知りたい。

あの状況ではって・・・
僕何か知らないところで犯罪でも犯しましたか?('A`)


でもってなんか移動したほうがいいそうです。





何を?('A`)




例のサイトとか言って、僕は何かこの方にサイトを探してもらっていたみたいです。
きっとエロサイトか何かでしょう。(頼んでない



最後の「宜しくどうぞ。」も何を宜しくでどうぞしているのか全くわかりません。
支離滅裂もいいところです。










22歳最初の日にこんなメール・・・











この歳もネタには困らなそうです。
・・・嫌だ('A`)
スポンサーサイト
[2006/01/20 18:40] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪怪奇現象?いいえスパムです('A`) | ホーム | 8030日。≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/168-e6c87a29
| HOME |
