スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
北海道小旅行 ~満喫編③~
top↑
一生懸命書いてたら記事が消えたよこんちくしょう・・・_| ̄|○


というわけで、こうなったら残りの北海道日記はダイジェスト版でお送りいたします。




ラーメンを食べた後、温泉街である定山渓へ移動。

日帰り入浴が出来るか虱潰しに聞いて回ります。
聞いてくるのはやはりNピーの役目でした。
・・・ちょっと可哀想でした。

日帰り入浴が出来る温泉宿を発見し、そこに決定。

駐車場から入り口まで移動する間に、N美さんがNピーに雪を投げつけました。
Nピー負けじと反撃しようとします。

N美さん「あんたこのコートにそんなもんあてたらどうなるかわかってるよね?」

N美さんの一言でしょぼくれて雪を地面に落とすNピー。





ちょっと惚れそうでした。(待

しょぼくれた様子が、なんとも、ね?(´・ω・`)



N美さんとNピーは待っているということで、僕とO氏は早速入浴。

北海道で露天風呂。

最高じゃないわけがないじゃない☆



温泉終了後、札幌駅付近まで戻ってき、海鮮居酒屋へ。

カニとかアジとかカニとかアジとかカニとか大量に食べた。
( ゚Д゚)ウマー



深夜2時ごろ解散となり、N美さんとNピーに別れを告げ仮住まい(ホテル)へ。

風呂に入ってから泥のように眠る。


かなり充実した1日でした。(これで1日って我ながら凄いな。








2日目。

札幌駅からバスに乗り、札幌ビール園へ。

樽札幌ビール園・表

いい天気です。

ビール日和です。(そうなのか?


サッポロビール博物館

飯を食べる前に、サッポロビール博物館へ入館。


開拓使麦酒

博物館でも飲めました。
飲みました。

地ビール( ゚Д゚)ウマー(上記写真

小さなスナックもおつまみについて200円。安。

朝から飲んでますが、この時点で時間はお昼前の11時。


何時だろうと飲みます。

そこにお酒がある限り。



ビールの腹ごなしに園をぐるっと回りました。

札幌ビール園・裏煙突

こういう造りの建物大好き。
レンガ造りとか瓦造りとか。レトロなやつ。



ぐるぐるしてたらお腹がすきましたので、食べます。ジンギスカン。

宴会開始直前

園内に食べられるところがあるのは調査済み。

鉄板が北海道の形をしていました。


雰囲気最高

いやはやこういう雰囲気のなか食べるお肉は最高。
またもやビールも最高。

お昼の時点で何杯飲んだかわからない。



とりあえず北海道でしたいことはこのジンギスカンで全て終了したので、ここで適度に時間を潰して札幌駅へ戻りました。

で、札幌駅にてお土産を大量購入。


飛行機までの時間もまだあるので、空港手前にあるアウトレットに行こうと提案。
O氏も賛成で移動。



そんなこんなで千歳アウトレットモールRera到着。

Rera

辺りは真っ暗ですが、まだ4時くらいです。


時間潰しに店を冷やかして回ります。
さすがアウトレット。安い。
でも手持ち金がないので諦め。


アウトレットを後にする時、まだ飛行機の登場時間までは時間があるので暇潰しです。

綺麗な雪が積もっていました。

それはもう綺麗に。

さらさら綺麗に。








てぃっ。











ぼふっと。

ぼふっと。












寒・・・(;´ω`)(アホ

いっぺんやってみたかったんです。

思った以上に雪が柔らかく、結構はまりました。

あ、はまったってのはこの行為ではなくて、雪にはまって動けなくなったということですよ?(わかっとるがな





ちなみに跡地。↓
跡地

思いのほか綺麗に残りました。







勢いでぼふっとやってしまったことを後悔した為、道路の真ん中で失意体前屈。
失意体前屈









そんなこんなで、僕らはこれにて北海道を後にしたのでした。

スープカレーにラーメン、カニに温泉、ジンギスカンにビールと、かなりの満喫っぷり。


また行きたいですね。

今度はゆっくりと。。。
スポンサーサイト
[2006/01/16 23:01] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪8030日。 | ホーム | 調子が・・・↓↓↓≫
コメント
ゆっくりしたいわな
いろいろあるけど、2点に惹かれた。

>ちょっと惚れそうでした。
これはツワモノなN美サマにですか、子犬を連想させるNピーさんですか?
あ、管理者はドMだから訊くまでもないか( ̄▽ ̄

>雪にはまった
アイアイ傘は書かなかったのですね(某CM参照)。。。
[2006/01/17 00:14] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
雪ぼふっの跡がウケタ(。・w・。 )
北海道行ったことないからうらやましいよ。
ジンギスカンとか超食べたい!!
でも今度はみんなで大阪旅行だじぇい♪
1週間くらい行きたいね(笑)
[2006/01/17 01:11] URL | いず [ 編集] | top↑
>>NightKnockerさん
それは子犬を連想させるNぴーにです。
ちなみに僕はMではなくどちらかというとSです。(ぇ

男だけであれをやっても・・・ねぇ?w

>>いずさん
O氏もあの跡地にうけてましたw

北海道いいとこだったよ~☆
今度絶対行ってみ★

卒業旅行も楽しみだねぇ( ̄∇ ̄*)
[2006/01/17 01:45] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/166-31a66046
| HOME |
