スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ちょ・・・腰・・・(´ω`;)
top↑
ごめ・・・ちょっと腰痛いんで北海道日記は明日に・・・(;´Д`)

痛い・・・椅子に座ってられん・・・
ぎっくり腰とかそういう痛みじゃなくて、なんだろう、奥の方が痛いの。
月に一度の女性の日か?(死


















あ、一応言っておくけど、














ずっこんばっこんしたから痛いとかは無いから。
(ずっこんばっこんて何よ('A`)
(最低な表現だなおい('A`)
(ってか、ずっこんばっこんて表現、古い?('A`)
(でも今したら、腰痛くなるかもな~('A`)
(使ってない筋肉だもんなぁ('A`)








あ、俺みたいな非モテにそんな機会あるわけないからそこらへんどうでも言いって?


うん、そこはわかってた_| ̄|○














なんだろうこの最低な更新('A`)

しかし腰はほんとに痛い・・・(~ヘ~;)
スポンサーサイト
[2006/01/05 23:49] 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
≪北海道小旅行 ~満喫編②~ | ホーム | 北海道小旅行 ~満喫編①~≫
コメント
ああー、僕のにゃっくさん像が崩れていく…。
そして、ようこそこちらの世界へヽ(*´∀`)ノ

僕は尾てい骨が痛いです…早くも職業病?
[2006/01/06 01:07] URL | Q [ 編集] | top↑
妙にウケてしまった・・・v-63

でーもーさー・・・にゃっくさん、ホントに非モテ?
疑わしい・・・笑
[2006/01/06 02:03] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
初カキコです~はじめましてv-32
いけぴつながり&fc2の足あと辿ってきましたw

いつも見させてもらって、かなりウケてますw
いけぴ同様非モテっぽく見えないですうよv-22
[2006/01/06 02:33] URL | あーにー [ 編集] | top↑
師匠、あの痛みにはバ○ァリンだよ!!!(いやいいから)

う~ん、多分九州&北海DO旅行で疲れたんだよ~。歩き回ったり、立ちっぱなしだったり…じゃないっすか?

非モテ期解消はすっぽんだよ師匠!!
[2006/01/06 10:19] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
v-294奥の方…便秘かいね?
(♀なのに非モテ道まっしぐら的発言};ω; はよ治しーやぁ☆
[2006/01/06 13:44] URL | よぅ [ 編集] | top↑
あはっ(*^_^*)

にゃっく節が効いてるなっと感じる今日の更新でした☆

腰痛辛そうですね(>_<)旅行の疲れが腰にきたんでしょうかね。お大事に!!
[2006/01/06 20:33] URL | ユキ [ 編集] | top↑
まさかヘルニアじゃないよね?
とか心配させときながら、
少し腰を回したりストレッチしてゆっくり休めば普通に直ったりしてw
[2006/01/06 22:07] URL | Z長 [ 編集] | top↑
オニャノコの痛みを知らん人が、そんな冗談言うんじゃない!!!w
あれは本当にヒドイのょ・・・(;´Д`A ```

ずこんばこんした次の日は痛いね。
これ鉄則(ぇ
腰が使い物にならんまえに、ストレッチとかして
早く治したまへ(´・ω・`)ww
[2006/01/06 23:27] URL | yuka [ 編集] | top↑
>>Qさん
僕の最初のイメージがとてもしりたいですw
尾てい骨・・・座りっぱって感じですか??

>>いけぴさん
うけましたかw
なんか自分で読み返してみると、昔の僕って感じがしましたw

自分では非モテだと思っています(;^_^A
モテはしないですね(>_<)
『優しい友達』という枠でみなさん僕のことを固定されるようで・・・w

>>あーにーさん
いらっしゃいませ★
ご訪問ありがとうです(´▽`*)

ウケてもらえることが僕がここを続けていく元気の源です☆
いやほんとモテないですって(゚ー゚;A

>>真川さん
バファ○ンなら俺の常備薬だぜ!!
あ、僕頭痛持ちなもんで(;´Д`)
優しさに餓えてます(´・ω・`)/チョウダイ

旅の疲れが今出たて、どんだけ俺年寄りだよ!? Σ(゚д゚lll)
(『二日遅れて筋肉痛が来ると年寄り』の原理より)w

とりあえず寝たら治りました(´▽`*)w

すっぽんて・・・
今のまま○力増強しちゃったら本格的に変態だよ!!ww

>>よぅさん
毎日快便なんで便秘の痛みではないで~す(´▽`*)アハハハハハ(廃
寝たら治りましたよ☆

ちょっとほんとモテるために飲みながら語り合おうよwww

>>ユキさん
最近はこんな更新してませんでしたからねぇ(゚ー゚;Aw
旅行日記が終わったら、毎日アホ更新に戻りますよw

ご心配ありがとうございます(*‘ω‘ *)

>>Z長
ヘルニアでは無いと思うでw
寝たら治ったし☆

治し方のレクチャーさんきゅ★w

>>yukaちん
申し訳ない(>_<)
ほんと辛いんだよね・・・男にはやっぱりわからんもんだけど、周りとか見てるとほんと辛そうですもん・・・

初めてした時は次の日腰痛くなったけど、それ以降は全く筋肉痛にならんんかったなぁ。
変なとこに筋肉ついたんだろうねきっとw(アホ

腰はね、生涯大事にしないとね!w
体位的には騎○位が好きなんであまり腰動かさなくてもいいんですが★www
(最低(そして聞いてない
[2006/01/07 00:47] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/163-036b55e2
| HOME |
