スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
新年という事で、荷物持ち('A`)
top↑


明日(2日)は福袋だよ!!





('A`)<ほう、頑張ってたくさん買ってきていらないのちょうだい☆

たくさん買うさ!!で、結構重いんだよね?

('A`)<大変そうだね~(>_<)頑張れ♪

うん、頑張る。で、結構重いんだよね??

('A`)<・・・まさかあれですか?

よろしく☆

('A`)<あの、俺結構疲れてて起きれるかわからないんですが・・・(;´Д`)

1日くらい頑張んなさいよ!!なんか甘いもん奢るから★


(´∀`)<俺頑張るよ☆




多少割愛しましたが、こんな会話を昨日しました。

ちなみにこの人の荷物持ちは去年もやりました。


甘味に釣られて身を削る性格は新しい年になっても治らないようで。




というわけで、休みに入ってから完全に夜型生活になってしまっている体に鞭打って、今日はものごっつ早起きしました。

そして行きましたは埼玉の大宮(現さいたま市)。

うちからは電車で30分くらいです。
(だいたいこれでうちの最寄り駅の見当がつきそうだが特に気にしない)


開店は10時。
僕らが到着したのは8時半。










なんでもうこんな並んでんの?('A`)




は?これが普通だよ?

僕の疑問にそんな言葉を返してくれました。
これが普通て、すごいな。(福袋並ぶのとか初体験なもんで)


並んでいる人たちはほぼ女性ばっかだったんですが、多少男性もいました。

そして僕の見た男性のほとんどが眠そうな顔して女性連れでした。



仲間(荷物持ち)・・・だな('A`)




人間観察と会話をしながら待っていると、通常10時開店のはずが9時半ちょいに開きました。
これも普通らしいです。


列が動いて店の中に入ると、











はい走って!!


お連れ様が叫びました。










なぜ俺まで?('A`)


とりあえず僕の疑問に返答をくれなかったので一緒に走りました。

一番ほしかった福袋はどうにか残り一個あり、買えたみたいです。


で、再度先ほどの疑問を投げかけます。




('A`)<俺が走る必要は・・・?(息切らしながら


同じ行動しとかないと確実にはぐれるからに決まってるでしょ!!





たしかに、周りを見回してみると大勢に人たちが走り回っています。
こりゃちんたらしてたらはぐれるわ・・・('A`)


僕がそう納得したところでまたお連れ様が言います。








はい次行くよ次!!

('A`)<頑張りまーす。






いろいろ周って結局四つほど買ってました。

ちなみに僕は一個も買ってません。
(ってか買えるお金が財布に入っていない)



その四つの荷物と自前のバックをうまく重さを考慮して両手に持ってました。










今日大宮でたくさんの袋を抱えて
えっちらおっちらペンギン歩きをしていた人は


十中八九僕です。




僕を荷物持ちに使いたかったら甘い物で釣ろう(´・ω・`)(誘うな
スポンサーサイト
[2006/01/02 23:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪北海道小旅行 ~寝台編~ | ホーム | 年初め、恋みくじ、電気街。≫
コメント
あはは!また荷物持ち??w
お疲れ様~☆

うちも今日初売り行ったけど、すんごい人だった!!
にゃっくさんのお友達と思しき方々が沢山いたよ(荷物持ちねw

今年もどうぞよろしくお願いします☆
[2006/01/03 01:00] URL | yuka [ 編集] | top↑
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます(・∀・)ノ
今年もよろしくですm(__)m

そんな僕は、明日丸井ににゃっく氏と同じ役目をしに行ってきます_| ̄|○
[2006/01/03 01:12] URL | え~すけ [ 編集] | top↑
お…お疲れさ~ん!!
うちはお歳暮ハーゲンダッツ詰め合わせぐらいもらってないと動かない(前払い制)ヽ`▽´*ノ
それぐらい絞りとらんと♪
[2006/01/03 13:37] URL | よぅ [ 編集] | top↑
>>yukaちん
えぇ、またでございます(´・ω・`)
どうも僕は使われる人材みたいです・・・(;´Д`)w

なんともまぁバーゲンとかセールとか、女性は強いですなw

こちらこそ今年もよろしくね☆

>>え~すけさん
あけましておめでとうです☆
今年もどうぞごひいきに・・・ww

荷物持ち・・・頑張ってください!!(`・ω・´)w

>>よぅさん
普通のアイスではなく、ハーゲンダッツ(しかも詰め合わせ)とはなんて豪勢な!!w
搾り取ろうにも、どうにもそこらへん弱気な僕がいる・・・(;´Д`)www
[2006/01/03 17:58] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
新年早々
まぁ、女性の買い物で特にバーゲン系は修羅場ですから。
野犬にでもかまれたんだと思うことにして、新年を生き抜いてくださいな。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしく哀愁(懐ネタ)。
[2006/01/03 18:13] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
>>NightKnockerさん
ほんま、あの修羅場は男にはきついですね(;^_^Aw
まぁこんな感じで使われるのは慣れっこなんでいいんですけどねw(いいんかい

あ、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです(´▽`*)
[2006/01/03 21:56] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/160-1e77a7c8
| HOME |
