top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
似たもの同志
top↑
『Tシャツに3000円とか有り得ない。馬鹿馬鹿しい(゚Д゚ )








Σ(゚Д゚ υ)











『止まってるくらいなら歩く。時間の無駄(゚Д゚ )








ΣΣ(゚Д゚;)











さすがわ我が妹。考え似てるなぁ。


というわけで妹の発言を載せてみました。
止まってるくらいなら歩くってのは、エスカレーターで家族全員が左によって止まってた時の発言ね。

基本的に僕も右側を歩く派なので。
止まってると余計疲れる。

エスカレーターに大量の人がいたら階段を使う。
妹も同じ行動をとったことにびびる。


服については、まぁ僕の買い物がこんな感じなんで何も言うまい。
ってかもうみんな知ってるでしょう。




外見はそんな似てないのに特殊な性格の部分はすげぇ似てる。
兄弟(妹)ってすげぇ。
[2005/07/18 23:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪“井川りかこ” 其の五 | ホーム | ガンダムは、好きです(・∀・)≫
コメント
すごいすごい!!
さすが兄妹☆
うちの姉弟(姉妹弟)も全員エスカレーターで歩く派です。
全員米派です。
[2005/07/19 10:23] URL | プーコ [ 編集] | top↑
>>プーコさん
すごいというかびびりますよこれわw
オツムの出来が天と地ほど違うのはなぜだろう・・・_| ̄|○

プーコさんちも全員歩く派ですか!☆
仲間がいてくれてよかった・゜・(ノД`)・゜・
(僕の友人はほとんど歩かないんですよ)
[2005/07/19 18:58] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/16-dab5ac38
| HOME |
