スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
年初め、恋みくじ、電気街。
top↑
あけましておめでとうございます。

あんまり年が変わった実感のないにゃっくです。

年が変わって、僕の携帯であるボ電V501SHさんにちょっとしたエラーが発生しやがりまして。

なんか保存してある画像の並びが全部バラバラになってやんの('A`)

画像が探しにくいったらありゃしない。
こんなエラーもボ-ダフォンクオリティ。



さて、年越しは遊んできました。

そこから話していこうと思いますよ。。。


友人との会話からどうぞ。







もう2005年も終わりだね('A`)

うんそうだね('A`)

何かしますか?('A`)

何か・・・ねぇ・・・('A`)

あ、そういえばミレナリオって今日で(31日)終わりらしいよ?('A`)

へぇ・・・じゃぁ見に行ってみようか('A`)

うん、そうだね('A`)



どっちが僕なのかとかはこの際どうでもいいとして、なんて適当な会話なんでしょう。
我ながらビックリです。



まぁ、そんなこんなで・・・











みれなりお1みれなりお2

行ってきましたミレナリオ。

人 人 人。
どこもかしこも人だらけでした。

人ってか、カッポー?

まぁいいさ(´・ω・`)



しかしまぁ綺麗でした。
ちょ~きらきら。


その後は類に違わず酒(梅サワー)などをコンビニで買って飲んでたわけですが。






で、年を越し。

初詣です。


また、同じ友人との会話をどうぞ。







なぁ、初詣はどうするよ?鷲神(←地元の神社)?('A`)

芸がないな。もっとぱぁっと行こうよ('A`)

初詣でぱぁっとって何よ('A`)

そうだなぁ・・・僕たちには『縁結び』とか必要ではなかろうか?('A`)

ん・・・たしかに('A`)

東京あたりで縁結びの神社はないのか?('A`)

んっと・・・東京大神宮とかは?('A`)

よし決定('A`)





ここまでくるとすがすがしいね。(適当っぷりが



そんなこんなで東京大神宮へ。
神社の写真撮るの忘れてた(´・ω・`)


とりあえず、初みくじは普通に引いて、次に恋みくじなるものをやりました。


恋みくじ

可愛いおみくじでございますね。



中吉

中吉です。
悪くは無いと思います。


あと問題は内容です。














求める人材







というわけでよろしく♡(何が!?



いや、何がって、上のに当てはまる人に決まってんじゃん。


「あ・・・私当てはまっちゃった・・・恥ずかしい!!☆」
って人は恥ずかしがらずに連絡をください。(待








余談。







ヨドバシカメラ


神社からの帰り道、途中下車して秋葉原によりました。

HDD(250GB)買いました。





元旦から秋葉原・・・













明らかに僕は勝ち組だと思います。(絶対負け組

まさか元旦に秋葉原行くなんて、ほんと思ってもみなかったんだって・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
[2006/01/01 22:39] 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
≪新年という事で、荷物持ち('A`) | ホーム | 2005年最後の日。そして新しい年へ。≫
コメント
あけおめー!!
(ノ゜Д゜)ノイエーイ!!

新年早々にゃっくさん最高!!
今年も期待してますよ!!
ってことで、今年もヨロシクv-218

ちょっと気になったんですが。
恋みくじに書いてある?女の子は紙人形?立体?書いてあるのかな?
すごいカワイイ!!
今度東京行ったら買いたい~v-238
[2006/01/01 23:00] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
こんにちわ!
実は2回目なんですがこんにちわ☆

半分くらい当たってルー!

うお座(ダメ)
B型
寅年
家は地元の区画では北東(関係なし)

おもわず半分くらい当たってたのでコメントいたしました。ごめんなさい。笑
[2006/01/01 23:21] URL | けいてぃー [ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますb

恋みくじっていうのが
あることがびっくりだ((((
[2006/01/02 01:19] URL | れあ [ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます!
カップルだらけのミレナリオに友人と行く勇気に感服です!
今年もよろしくお願いします!
[2006/01/02 03:22] URL | れご [ 編集] | top↑
>>いけぴさん
あけおめ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ♪

新年早々、とんでもないことをしてしまった気が・・・_| ̄|○w
こちらこそよろしくです♪

あ、恋みくじの表の女の子は紙人形で、それが貼り付けてあります★
是非是非一緒にお参り行きましょう♪(待w

>>けいてぃーさん
こんばんわ★
またカキコありがとうございます♪

なんと半分くらい当たってる!?(゚∀゚)
出来ちゃった婚を前提に僕とお付き合いを・・・www(廃

>>れあさん
あけましておめでとうございます(^^)こちらこそよろしくですよ★

恋みくじ、れあさんもお一ついかが?w

>>れごさん
あけおめです(´▽`*)
もしかしたら声をかけてくれる女性がいるかもしれないと意気込んで乗り込みましたが、まぁ当たり前のように誰からも声はかからず・・・_| ̄|○w

非モテ万歳★ヽ(*´^ิ^ิ`)ノwww(廃人
[2006/01/02 23:20] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
ロリコンの生い詁擦任后?
>一度決心したら死ぬ
>守ってあげたいって思うでショ
自分にとって一生守り抜くのは?
[2006/05/01 11:49] URL | ボーダーライン [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/159-63539815
涙のファイナル「ミレナリオ」裏レポート
突然のTB恐縮です。光のアーチ「ミレナリオ」が今回をもって最終回ということで、ミレナリオ特集やってます。禁断の真昼画像も特別お見せしますヨ! 帝国ホテルの宝石屋さん日記[2006/01/03 08:54]
| HOME |
